話題の人物

Youtuberのルイボ透ティーさんはどんな人?チャンネル収入や再生回数は?

Youtuberのルイボ透ティーさんはどんな人?チャンネル収入や再生回数は?

 

ルイボ透スティーというユーチューバーは聞いたことはありますか?

女性芸能人の衣装をアイフォンの写真編集機能を使って女性の衣装の透かす動画を公開していました。

いきなりパッと話題になり、いきなり投稿した動画をすべて削除したというまだまだ謎の多い人物です。

これまで女優の新垣結衣さん、石原さとみさん、広瀬すずさんといった有名女優が被害に遭っていたようです。

もともとtik tok(ティックトック)で活動していたようですが、ユーチューブで活躍の場を移したようです。

またtik tok(ティックトック),youtubeだけでなくtwitterでも活躍していたようです。




 

ユーチューバー『ルイボ透スティー』とは?

ユーチューバー『ルイボ透スティー』は一体何物なのでしょうか?

実は女性芸能人の方の衣装をアプリで透けさせた動画をユーチューブの方に動画を載せ視聴者数を稼いでいました。

またBGMにアーティスト『BUMP OF CHIKEN』の天体観測という曲を使っていました。コレは『BUMP OF CHIKEN』ファンに怒られそうなことですよね。

今現在ではフリー楽曲『シャイニングスター』が使われるようになったそうです。

もともとこういったアプリは2010年代には存在していたとあり、この手の動画はたくさんあったとされています。

そして今回はユーチューバーであるルイボ透スティーさんが捕まったというわけです。

今回はたまたまルイボ透ティーさんが捕まりましたが、今度は別の人が逮捕されてしまう可能性もあります。

またこういったこういったことがあれば、第2、第3のルイボ透ティーさんのような人が捕まってしまうかもしれません。

実はこの行為なのですが、芸能人の肖像権侵害という点で芸能事務所から訴えられる可能性もあります。絶対にやらないようにしましょう。

 

ルイボ透ティーさんのチャンネルの収入や再生回数は?

 

ルイボ透ティーさんのチャンネルの推定収入額は481万円となっており、再生回数は4009万回以上となっています。

活動期間が2ヶ月と短いのにこれだけの再生回数と収入額を得ているのは、扱っているコンテンツとルイボ透ティーさんの情熱があったからだと思います。

決して褒められる訳ではありませんが、ルイボ透ティーさんの努力でここまで行けたというのがよく分かりますね。

しかしその一方で『不快』、『気持ち悪い』という意見が多数出ているのでコンテンツとしての寿命が短いという事が挙げられます。

そのようなことからも、『太く短く』を体現したチャンネルではないでしょうか?

確かにガッツリ稼げますが、絶対に真似をしないようにしましょう。

何度も書きますが、訴えられるリスクが高いので、これからユーチューバーを目指す人はこの路線は避けましょう。

チャンネルがBANされる確率が高くなります。チャンネルBANされてしまうと広告がつけられなくなります。

またユーチューブの運営からもチャンネル復活のお願いを出すこととなり、余計に時間がかかってしまいます。

せっかく築き上げてきたものがすべて台無しになってしまいますので健全な動画をあげましょう。

 

『ルイボ透スティー』さんが次の動画投稿も諦めていない?

 

突然話題となり、謎の多いユーチューバー『ルイボ透スティー』さんですが動画を削除した後こんなコメントを残していました。

コメントは『いつかまた復活するかもしれません。その時はよろしくお願いします。』というコメントを残しています。

自身の動画削除をした理由については『潮時かなと思いました』というコメントを出しております。

また『動画を保存したい方は削除される前に』というコメントを出しています。

このようなコメントを出していることからも全く動画を投稿したことに関して反省の色がありません。

このような自分勝手な態度にネットからは批判の声が上がっています。

その後のコメントでまた復活するかもしれないと匂わせているので、おそらく動画投稿を再開するのではと考えられています。

もし動画投稿を再開するのであれば、今度こそグーグルが定めるコミニュティラインにそった動画投稿をしてくれるものと期待しています。

 

炎上系ユーチューバー『ヒカル』、『ラファエル』との違いは!

今回の騒動で明らかになった炎上系ユーチューバーの『ヒカル』さんと『ラファエル』さんとは何が違うのでしょうか?

答えは炎上しながらもしっかりと希望が持てる動画を投稿しているからではないでしょうか?

炎上する動画もありながら、高級車に乗ったり、歌を出したりと幅広い活躍をしているということに気づきます。

もちろん見せびらかしているような動画もありますが、色んな人とコラボもしていることに気づきます。

もちろん『高級車を乗り回したりするのが下品なので嫌い』というかたもいらっしゃるとは思います。

しかしながら、ただ動画を出して終わりではないことだけが彼らとの違いではないかと思います。

 




 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。