話題の人物

古川優香の彼氏は誰?ユーチューバーで注目!ヒルナンデスでも話題に!

古川優香の彼氏は誰?ユーチューバーで注目!ヒルナンデスでも話題に!

 

ヒルナンデスで話題に?

 

9月29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出ていたフィギュアスケーターである安藤美姫さんに批判が集中しています。

安藤さんは人気コーナー「コーデバトル」に登場し、社会人野球監督の片岡安祐美さんとおしゃれ対決を行いました。このコーナーは、出演したタレントが助っ人からのアドバイスを聞きながら、設定されたお金の中で、どちらの方がより課題に沿った素晴らしい服を集められるのかということを競います。

 

ここで助っ人として安藤さんにはユーチューバーの古川優香さんが付きました。場所はアダストリアのショールームで、1万8000円以内で、テーマは「芸術の秋!美術館デート」。

普段はレザーやカーキ色や、黒色など落ち着いたものしか身につけないという安藤さんに対して、古川さんが「華やかな色のほうがマッチする感じです」と意見を述べ、「華やかさを重視したアレンジでいきましょう」と安藤さんに言うと、「美姫、負けたことがないんですよ」と古川さんに強く反対します。

服を選ぶ時に至っても、古川優香さんが流行している色だというマスタードイエローのパンツをおすすめすると、安藤さんはいやいやながら買い物かごに入れつつ、自分がよいと思った水色のパンツも選んでしまいました。

 

トップスを選択する時も、白色のブラウスをおすすめする古川さんに対し、安藤さんは黒色の方が自分に合っているとして2つの色を購入するなど、古川さんの意見を聞こうとしない様子でした。他のものを選択するときも見解が食い違っていました。

 

32歳の安藤さんに対し、古川さんが23歳ということもあってか、初めから終わりまで安藤さんは自分の意見を強く主張していました。

このやり取りを見ていた視聴者からは、安藤さんに対する批判の声が続出しました。

「安藤は人の話を聞かず、自分の好き嫌いばかり言っていて不快」

「アドバイスをまず否定してから自分の意見を言うのがイライラする」

「古川さんの意見に文句言いすぎ」

「ルール無視して企画の趣旨をぶち壊し」

「自己主張が強すぎて感じ悪い」

スタジオでVTRを見ていた共演者たちも「結局自分で決めちゃってるじゃん」「趣旨変わってる」と苦笑していました。

最終的には古川さんの意見を受け入れてバトルに勝利したものの、「大人なのに自分のことを名前で呼ぶのが気持ち悪い」「性格悪いのが滲み出ていてテレビに出てほしくない」など、ツイッター上には安藤さんへの批判の声は収まる気配がありません。




ロンハーにも出演していた!

 

2020年10月8日に放送された、ロンドンハーツ3時間SPに、「古川優香さん」が出演しました。

古川優香さんはテレビ的に知名度は無いので、「あの可愛い子は誰?」と、気になった方も多かったということです。

ロンドンハーツでもきっと視聴者はびっくりすると思いますが、見た目は可愛くておとなしい感じに受けます。しかし、声のトーンが低く大阪弁でしゃべるのでほんとにおもしろいですよ。

ひらめさんの15秒動画「ポケットからきゅんです」が快進撃!芸能人も続々とカバーひらめさんの15秒動画「ポケットからきゅんです」が快進撃!芸能人も続々とカバー...

ユーチューバーとして動画内容は!

 

古川優香さんは、2017年、Yapp!(やっぴ)、ほりえりくと「さんこいち」を結成しユーチューバーとなりました。2020年1月現在でYoutubeのチャンネル登録者数がグループ、個人チャンネル述べ200万人超え、Twitter、Instagramは合わせてフォロワー180万人を超え、ティーンのカリスマ的存在になりました。

 

モデル・ソロのyoutube活動以外に、優香さんはユーチューバーグループの「さんこいち」としても活動しています。

 

内容は、主に「大食い」、「ファッション」、「メイク」が中心です。

 

また、先にも述べましたが、見た目の割に声が低く「大阪弁」なので、画像でしか知らない人はギャップに驚くでしょう。

 

現在の彼氏は?結婚は?

 

古川優香さん、現在は彼氏がおり、大分県出身のユーチューバーのサグワさんだと言われています 。

 

個人チャンネルである「サグワダイアリー」でチャンネル登録者数56.5万人の大人気ユーチューバーとして活躍していることを考えると、知り合うきっかけがあったのでしょう。

 

この二人は、交際していることを認める前からSNSで交際をほのめかしており、何かにつけて話題になっていました。

 

本当のところどれだけ秘密であったのかは分かりませんが、ユーチューバーとして注目されるには十分だったのではないでしょうか。

 

なお最終的にはサグワさんは、あっさり付き合っていることを公に宣言しています。いろいろ騒がれた後での二人の交際なのですが、かつても交際していました。ですので復縁したというのが適切です。

 

以前に別れたのは、ユーチューバーとしての仕事が忙しくなり始めたころだったからだと思われます。

二人ともユーチューバーとしての活動が非常に忙しくなってきており、仕事が成功するかどうか非常に大切な時でした。

 

実際古川優香さんは、別れた後でもサグワさんについての言及で、めっちゃいいやつとその人柄を賞賛しています。

 

今後も注目!

 

いわゆる美容系Youtuberで若い世代の間でカリスマ的存在になっている古川優香さん。

チャンネル登録者数147万人の大人気ユーチューバーグループ「さんこいち」の一人でもあり、現在は個人でもYoutubeチャンネルを開設、またモデルとしても活動中で引っ張りだこの彼女です。

 

今後の活躍が楽しみです。

 




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。