CM

【山本亜依】あいぼんチーム8から女優へ!結婚のうわさ!プロフィールは?

 スペースマーケット のCM出演してる女性は山本亜依!気になるプロフィール!

 

 

山本亜依のプロフィール

 

 

名前:山本亜依(やまもとあい)

生年月日:1995年8月31日(年齢26歳)

出身地:三重県

愛称:あいぽん

 

キャッチフレーズは、「(回りながら)あいぽんぽんぽ ぽんぽんぽぽんぽん、あいぽんぽんぽぽん「あいぽん!」、あいぽんぽんぽ ぽんぽんぽぽんぽん、あいぽんぽんぽぽん「あいぽん!」、三重県出身19歳の”あいぽん”こと山本亜依です(かつては「亜依の愛を愛するみんなに愛情いっぱい届けます。チーム8のお色気担当~」)

 

劇場公演デビュー

2014年4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目されました。同年8月5日、チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演で劇場公演デビューを果たしました。

 

2016年1月30日、チーム8 2nd Stage「会いたかった」公演に出演し、同年4月2日、チーム8結成2周年記念特別公演 in 沖縄「めんそ~れ!春のエイト祭り」において、AKB48からの卒業を発表しました。

卒業公演

同年5月1日、AKB48劇場でのチーム8 2nd Stage「会いたかった」公演にて卒業公演を実施しました。

同年5月7日、『唇にBe My Baby』劇場盤発売記念大握手会参加をもって、AKB48としての活動を終了しました。

 

9月8日、東京の芸能事務所・ブルーベアハウスの所属となったことが明らかになりました。

 

 


スペースマーケットのcmに山本亜依が出演

 

「どうする?今年のクリパ」篇では、「どうしよう…今年のクリパ」「レンタルスペース貸切っちゃえば?」と山本さん。

「密を避けられる広々スペース!ゲームもできてとってもお得」貸し切りクリパはスペースマーケット」

 

今年のクリスマスは例年と違い、「密」を避けなければいけません。

そんな中、レンタルスペースを利用し、広い部屋でクリスマス限りのパーティーを催すのはとてもいいアイディアを思いつきましたね。

 

試行錯誤しながら生きていくなか、楽しみも必要なのでとってもいいサービスですね!

 

 

 

 

 

山本亜依 元AKBメンバー?

 

 

山本さんと言えば元AKB48のメンバーです。

主な参加楽曲は以下のとおりです。

 

シングルCD選抜曲

・「心のプラカード」に収録

47の素敵な街へ – Team 8名義

・「希望的リフレイン」に収録

制服の羽根 – Team 8名義

・「Green Flash」に収録

挨拶から始めよう – Team 8名義

・「唇にBe My Baby」に収録

あまのじゃくバッタ – Team 8名義

・「翼はいらない」に収録

夢へのルート – Team 8名義

アルバムCD選抜曲

・「ここがロドスだ、ここで跳べ!」に収録

へなちょこサポート – Team 8名義

・「0と1の間」に収録

一生の間に何人と出逢えるのだろう – Team 8名義

劇場公演ユニット曲

チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演

・キスはだめよ

チーム8 2nd Stage「会いたかった」公演

・恋のPLAN

・リオの革命

 

AKB48の脱退理由はというと…

「アイドルって大所帯だから大変(笑)」

「実は小さい頃から、演技に興味があり先輩方が映画やドラマに出演しているのを見て女優になりたいという気持ちが強くなりました。」

「AKB48で女優としてのチャンスを待つより、自分から動くべきだと思い脱退にいたりました。」

『今年成人式を迎えて、将来について考える機会がとても多くなりました。そしてたくさん考えて、もうひとつの夢である「女優になりたい」という思いがあらためて強くなりました。本気で演技の勉強がしたいです。

厳しい道になるかもしれませんが、自分の力で挑戦してみたいと思います。だからそのためにチーム8から卒業することを決心しました。

前向きな卒業なので、湿っぽくならないで、見送ってほしいです。絶対に女優としてまた皆さんの前に立てるようがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。』

 

などと夢だった女優への熱い思いがとても伝わってきますね。

 

 

山本亜依 結婚は?

 

今年(2020年)で25歳になる山本さん。

そろそろお付き合いしている素敵な紳士がいてもいいお年頃ですね。

 

とっても可愛らしく、彼氏くらいいると思われます。

また、ネット上では「熱愛彼氏が発覚…?」「早くも結婚…?」などとも騒がれているようです。

 

でも、いったいどんな方と付き合っているのでしょう…?

 

スキャンダル的な情報はまったくありませんでした…

やはり、元アイドルということもあり近寄りがたいオーラが出ているのかもしれません。

 

また、女優として頑張る為にAKB48を脱退したので女優としてその本領を発揮するまで恋愛はしないと決めているかもしれませんね。

のんびりと待っていましょう。

 

 

山本亜依 声優で出演したアニメは!

 

AKBを卒業し、女優として仕事に専念している山本さんにアフレコのお仕事も頑張っています!

ベル・エポックのパリへ至福のタイムトリップ!

作品は美しいベル・エポックのパリへ至福のタイムトリップ!

『キリクと魔女』で知られるフランスの鬼才ミッシェル・オスロ監督最新作

 

 

同作品でイレーヌ・キュリー役として出演しています。

 

声優のお仕事の幅も広げているのはすごいですね!

Twitterで女優業、声優業、プライベートなどの最新情報を投稿しているのでこちらもチェックですね。

 

 

 

また、山本さん出演映画『砂城楼子のつまらないお仕事』・『ドンテンタウン』の情報もTwitterにて投稿されているので是非フォローしてください(^_-)

 

  アニメを見るなら<U-NEXT>

本ページの情報は令和2年12月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

今後も注目!

 

華々しい活躍を魅せてくれる女優・山本亜衣さん。

AKB時代に培ったパフォーマンス力でこれからもファンのみならず色んな世代の方に愛されていくことでしょう。

 

 




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。