俳優・女優

ソニー銀行のCMに出演している女性は誰?宮下かな子の気になるプロフィール!

ソニー銀行のCMに出演している女性は誰?宮下かな子の気になるプロフィール!

 

 

最近ソニー銀行のcmや『女子グルメバーガー部』に出ている美少女について気になったことはありませんか?

可愛らしい感じの女性で、若い頃の広末涼子さんに似ている女優さんですよね。

写真を確認するとロングのときやショートの写真も上がっていますが、どの写真も可愛らしいです。

ソニー銀行のcmに宮下かな子さんが出演

ソニー銀行のcmに出ている美少女ってどんな人?と気になった方はいらっしゃいますか?その美少女の名前は宮下かな子さんという方です。

2020年11月のソニー銀行のcmの『オフィス編』、『張り込み編』の2つに出演なさっています。

所属している芸能事務所『アミューズ』の宮下かな子さんのページからユーチューブのページに飛ぶことができます。

ユーチューブで確認してみるとスーツ姿の宮下かな子さんを確認することができました。

アミューズの写真ではロングの髪型ですが、cmではショートカットになっています。ショートカットでも似合ってしまうのはやはり美人の証拠ですね。

気になる方は是非ユーチューブでcmを確認してみてください。

またアミューズのホームページにはロングの写真で写っていますので、違いを確認してみてもいいかもしれません。

 




 

結婚は?

 

調べてみると結婚するために大切な条件は『家族を大切にすること』、『目標をたてて頑張ってくれる』とのことです。

このことからも宮下さんは非常に家族思いの方で向上心のある男性がタイプということが分かります。

その2つが好きな男性のタイプとのことですので、宮下さんと結婚したい人はこの2つの条件を満たしているか確認してみましょう。

宮下さんに彼氏がいるかどうかをいろいろ調べてみましたが仕事が大変なのか男性の噂がありませんでした。

こんなにも美人な方ですので、男性もほっとかないのではないでしょうか?しかし噂が出てこないということは本当に彼氏がいないのではないでしょうか?

いずれは素敵な男性とお付き合いすると思いますので、そのときになんらかの動きがあるのではないかと思います。

宮下さんが結婚するための条件があるので、いずれは結婚を視野に入れていることがわかります。

 

 

いつかは上記の2つの条件を満たしている男性と結婚すると思います。どんな男性と将来的に結婚するのか気になりますね。

 

宮下かな子のプロフィール

 

 

 

宮下さんは福島県出身で身長は162cm、生年月日は1995年7月14日です。

2015年映画『罪の余白』でエキストラ出演したことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

平田オリザ氏原作の『転校生』では70倍の倍率をかちぬいてキャスティングされました。倍率が70倍なんてとても高い倍率ですね。

それほど原作が人気のある作品であることが分かります。ちなみにこの作品の監督は本広克行さんで、『踊る大捜査線』シリーズを手掛けてきた監督になります。

その中で70倍という高い倍率を勝ち抜いてきたということはそれだけ宮下さんが女優としてキラリと光るものがあったのではないでしょうか?

このことからも将来が非常に期待される女優さんですね。

2017年には所属事務所をアミューズに移籍し現在に至ります。

2018年にはジャパンFMネットワークではスマートフォンアプリ限定の番組でDJとして出演なさったそうです。

テレビドラマでは『監査役 野崎修平』、『派遣占い師 アタル』、『チャンネルはそのまま!』、『女子グルメバーガー部』に出演していることが確認できました。

『派遣占い師 アタル』は2019年1月から2019年3月まで放送されていたドラマです。

宮下さんは3話の『品川の彼女』という話で声優の夢を叶えつつある少女の役を演じています。

『チャンネルはそのまま』では北海道のローカルな放送局を舞台にしたコメディ作品となっています。

宮下さんは花枝まき役で出演しています。花枝まきは主人公と同期でそつなく何事もこなす人で上司からは『フレッシュさがない』と酷評される役柄です。

まだ出演数も少ないにもかかわらず『フレッシュさ』が出ないようにするというのは非常に難しいはずです。

しかし『転校生』で高い倍率の中をくぐり抜けた女優さんですのでそういった役柄でもきちんと自分の中に落とし込み、対応できたのではないかと思います。

『女子グルメバーガー部』は2020年7月から9月まで放送されていたドラマで材料や製法にこだわったバーガー(グルメバーガー)にハマった女性を描いたドラマになります。

『女子グルメバーガー部』は近衛一美役で(9話と最終話)出演でされています。

映画では『罪の余白』、『プリズン13』に出演していることが確認できました。

まだまだ作品数は少なめではありますが、これからの活躍に期待ですね。

 

今後も注目!

 

・宮下かな子さんはソニー銀行のcmや『女子グルメバーガー』に出演している可愛らしい女優さんです。

・結婚する前提として『家族を大切にする人』、『目標をたてて頑張っていく人』の2つです。

・まだ出演作品が少ないですが、これからの活躍に期待できる女優さんです。

 

 




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。