CM

まんが王国のCM出演女性は誰?広瀬アリスのプロフィール!稲田直樹も!

まんが王国のCM出演女性は誰?広瀬アリスのプロフィール!稲田直樹も!

 

 

 

 

まんが王国のcmに広瀬アリス、稲田直樹が出演

 

お得感 No.1 のコミック配信サービス『まんが王国』を中核に、コンテンツプロデュースを行う株式会社ビーグリーは、『まんが王国』の新 CM「マンガオウコクダー登場」篇を、2021 年 1 月 1 日より関東・関西・中京で放送開始しました。

 

新 CM には、メインキャラクターに自他ともに認めるマンガ好き女優の広瀬アリスさんを起用し、新 CM では、どのマンガサイトを利用しようか迷うプライベートを思わせる広瀬さんが、マンガ好きならば思わず共感してしまう姿を見せています。

 

そんな広瀬さんのピンチに颯爽と現れるのは、ヘルメットからのぞくアゴが特徴的なオリジナルのヒーロー“マンガオウコクダー”。

マンガオウコクダーが広瀬さんに迫る怪人「ソコソコオトクダー」たちにスーパーキックをお見舞い・・・のはずがグダグダになってしまいます。ですが、広瀬さんは還元率の高さに感動。マンガオウコクダーの手を取り、「ありがとう!マンガオウコクダー!」と笑顔を見せます。

 

CM に出演した広瀬さんとマンガオウコクダー(稲田さん)のインタビュー動画も、1 月 1 日より WEB で公開。インタビュー動画では、広瀬さんとマンガオウコクダー(稲田さん)が、CM 撮影の感想や好きなマンガなどを話題にトークを展開。和気あいあい(?)とした姿を見せています。

 

まんが王国CM(15秒)

 

 

 

 

 


 

広瀬アリスのプロフィール

 

名前:広瀬 アリス ひろせ アリス 英: Alice Hirose

本名:大石麻由子

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

所属:フォスタープラス

 

1994年、静岡県に生まれる。

小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。

その時はバスケットボールに熱中し、芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされた。家族構成は父、母、1歳年上の兄、4歳年下の妹で女優の広瀬すず。

 

妹のすずは同じく「ミスセブンティーン」に選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとなりました。

また、姉妹で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー(姉のアリスは第89回大会、妹のすずは第93回大会)を務めました。大塚食品「MATCH」のCMでも姉妹で共演しています。以降も、妹とはイベントやテレビで度々共演している。

 

趣味・特技は、バスケットボールとハンドボール・編み物・乗馬で、休みの日は引きこもって漫画を読んでいる事が一番の幸せと言う程の「漫画バカ」を自認し、自らを「男子」と称するほど、青年漫画(『ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』)を好んで読んでいる。好きな漫画に『pupa』や『奴隷区』、『亜人』、『寄生獣』、『ミスミソウ』、『ライチ☆光クラブ』、『東京喰種』などを挙げています。

好きなキャラクターは『ダイヤのA』の小湊春市。ただし、『東京喰種』の金木研は別格。また、『ダイヤのA』の小湊春市と『東京喰種』の金木研の声を担当している花江夏樹を神様と評している。

以前は「広瀬 晶」名義で活動していて、「アリス」は本名ではなく、その由来も分からないという。

ある日突然、事務所の社長に「今日からアリスよ」と言われて改名した。

芸名や容貌からハーフやクォーターかと聞かれることがあるが、純日本人である。

妹のすず、母親と同居している。すずによれば、アリスは「役を引きずって帰ってくる」タイプだという。

10代後半で仕事は怠らなかったものの「イヤイヤ期」があったと語っている。

2020年1月公開の映画『AI崩壊』では、役づくりのため、髪を30センチ以上カットして撮影に臨んだ。

 

 

広瀬アリス 彼氏は?

 

2017年2月に、広瀬アリスさんとプロバスケットボールチーム『アルバルク東京』に所属する田中大貴さんが交際していることが報じられました。

 

広瀬アリスさんの所属事務所や、田中大貴さんの契約会社も事実と認めており、2人が真剣な交際をしていることがうかがえます。

 

女優として数々のドラマや映画で活躍している広瀬アリスさん。

 

 

そんな2人が知り合ったのは、2016年9月のBリーグ開幕戦です。

 

この時、妹の広瀬すずさんとともに応援サポーターとして参加していた広瀬アリスさん。

学生時代、バスケットボール部に所属していたこともあり、田中大貴さんと意気投合したようです。

 

同年12月末から交際をスタートさせたと報じられている2人は、今でも順調な交際を続けているそう。

 

一部で破局が報じられた女優広瀬アリスさんとバスケットボール日本代表の田中大貴さん。

ですが実際のところ交際は順調に続いていました。

 

田中さんは新型コロナウイルスに感染したと発表して療養中に恋人のアリスに何の影響もなかったことから、破局したのではないかと臆測が広まったと思われます。

 

広瀬アリスさんはヒロインを務める、2021年1月期のフジテレビ系連続ドラマ「知ってるワイフ」(木曜午後10時)の撮影などをこなしている。

 

田中さんは所属するアルバルク東京の18-19シーズンからのBリーグ2連覇に貢献。新型コロナウイルスの影響で3月に中止が決まった19-20シーズンのMVPとベスト5に選ばれ、2021年の東京オリンピック(五輪)出場を目指しています。

 

お互いに忙しいということだけで″破局″になってしまったらたまったもんでもないですね。

 

 

広瀬アリスの出演ドラマは!

 

2021年1月7日(木)22:00~フジテレビ系

広瀬アリスさん主演ドラマ「知ってるワイフ」が放送開始!

 

キャスト

 

剣崎元春(大倉忠義)

剣崎 澪(広瀬アリス)

津山千晴(松下洸平)

剣崎なぎさ(川栄李奈)

木田尚希(森田甘路)

篠原恭介(末澤誠也)

尾形恵海(佐野ひなこ)

樋口静香(安藤ニコ)

西徹也(マギー)

小谷つかさ(猫背 椿)

宮本和弘(おかやまはじめ)

江川沙也佳(瀧本美織)

小池良治(生瀬勝久)

建石久恵(片平なぎさ)

 

あらすじ

 

『あおい銀行』に勤務する剣崎元春(大倉忠義)は大きな悩みを抱えていた。それは、妻の澪(広瀬アリス)との関係。

二人の子供もいて順風満帆にみえるが、悩みは澪の自分への態度。一方、澪もファミリーレストランで働いているが、家事、育児に非協力的な元春にいら立っている…。

 

 

広瀬アリス Twitter

 

広瀬アリスさんのTwitterがとても賑やかになっています。

出演番組の共演者の方々と一緒に写っている画像を投稿したり、「知ってるワイフ」のお話など見ていて飽きません。

 

 

 

 

今後も注目!

 

恋に仕事に忙しい広瀬アリスさん。

広瀬すずさんともに活躍から目が離せませんね!




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。