役立つ記事

鍋キューブのCMに出演している女性は誰?鉢嶺杏奈のプロフィール!

鍋キューブのCMに出演しているのは誰?鉢嶺杏奈のプロフィール!
結婚はしているか?

 

こんにちは。鉢嶺杏奈(はちみね あんな)さんという女優さんはご存知でしょうか?実は世界ふしぎ発見でおなじみのミステリーハンターさんです。

今日は最近話題になっているミステリーハンターさんについて書いていこうと思います。

 




 

鍋キューブのcmに鉢嶺杏奈が出演

鍋キューブのcmに鉢嶺杏奈さんが出演なさっています。調べてみると2020年11月から放映されているcmに関して出演なさっています。

鍋キューブとは味の素株式会社から出している鍋にキューブを入れるだけで、本格的な鍋料理を作ることができるとのことで、これからの季節にピッタリの商品になります。

確認してみると田中圭さんと鉢嶺さんと子役の2人で食卓を囲んでいるcmとなります。この時期ですので、鍋物が美味しい時期となります。

 

 

そんな寒くなる時期にピッタリのcmとなっています。

ちなみに鍋キューブのcmに動画がございますので、ぜひご確認ください。

 

 

 

鉢嶺杏奈のプロフィール

 

 

では鉢嶺杏奈さんのプロフィールを見ていきたいと思います。鉢嶺さんは東京都出身で生年月日は1989年7月19日となっています。

デビューした年は1998年でデビュー当時から知り合いのツテでファイブエイトという事務所に所属していたようです。

ファイブエイトについて調べてみるとキッズ専用の芸能事務所ということが分かりました。

ファイブエイトでまずは経験を積み、他の事務所にキャリアアップのために移籍したということが分かります。

このファイブエイトという事務所ですが、元AKBの大島優子さんも在籍していたという事務所となります。

鉢嶺さんのことをもっと調べてみると1998年に「Disney`s パーティーヒーロー」でCMデビューをしたようです。

その後2010年にファイブエイトからオスカープロモーションに移籍しました。

オスカープロモーションといえば剛力彩芽さんや米倉涼子さんなどが所属している芸能事務所になります。

2020年2月までオスカープロモーションという事務所に在籍していたことがわかりました。

そして現在ではTRUSTARという事務所に所属しているということが判明しました。

次は鉢嶺さんの代表作品について調べてみたいと思います。

テレビ番組では警視庁捜査―課9係シーズン3の後藤加奈役、2012年放映の車イスで僕は空を飛ぶなどに出演なさっています。

映画では進撃の巨人-ATTACK ON TITANのミナミ役で出演なさっています。

またバラエティでは王様のブランチや世界ふしぎ発見などに出演なさっています。

世界ふしぎ発見は2012年10月からの出演となっており、2020年9月19日の放送時点で24回目のミステリーハンターになっています。

2012年から2020年までの出演ということで番組にとって鉢嶺さんはなくてはならない存在になっているのではないでしょうか?

これからももっと出演し続けていって欲しいですね。

事務所のホームページを確認してみるとこれからバラエティにも挑戦していきますとのことです。これからバラエティに出演する鉢嶺さんを応援していきたいですね。

 

鉢嶺杏奈 結婚はしているか?

 

鉢嶺さんが結婚しているか調べてみました。2020年7月19日に結婚の発表を行いました。どんな男性と結婚していたのでしょうか?くわしく調べて見たいと思います。

7月19日といえば、鉢嶺さんの誕生日になります。自身の誕生日に結婚の報告をしたんですね!!

どんな男性と結婚したのかと思い、調べてみたのですが鉢嶺さんいわく、「かねてからお付き合いしている方」、「優しくおおらかで、笑顔が絶えない人」ということです。

鉢嶺さんの好きな男性のタイプとして、レディーファーストができる男性とのことでしたので、好きな男性のタイプの方と結婚なさったのではないでしょうか?

また旦那様の情報について調べてみましたが、特にこれといった情報が上がっておらず一般の方とご結婚なさっていたのではないでしょうか?

 

鉢嶺杏奈 TV出演情報!

 

鉢嶺さんのTV出演情報を確認してみると、テレビ東京「よじごじDays!」、CSエンタメ~テレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。」でレギュラーとして出演しているようです。

また世界ふしぎ発見でミステリーハンターとして活躍を続けており、2020年の秋には映画「実りゆく」が上演決定したようです。

これからの活躍の場を広げるようですので、これからの活躍にも期待したいですよね。2020年11月現在でこの情報ですので、これからどんどん仕事が増えていくと思います。結婚やバラエティでの活躍を広げたいとのことですので、これからTV出演情報も充実していくのではないでしょうか?

 

今後も注目!

 

・鉢嶺さんは鍋キューブのCMに2020年11月から出演なさっています。

・鉢嶺さんは9歳のことから芸能界デビューし、2020年現在まで活躍なさっています。

・世界ふしぎ発見!では2012年から2020年まで合計24回の出演となっています。

・バラエティにも挑戦していくとのことですので、これからの活躍に期待がかかります。

・2020年7月19日に結婚を発表しました。7月19日は鉢嶺さんの誕生日です。

・結婚相手は一般の人で、「優しくおおらかで、笑顔が絶えない人」とのことです。



 

 

ドラマを見るなら!


本ページの情報は令和2年11月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。