役立つ記事

イリュージョンコネクトのCM出演女性は誰?今田美桜のプロフィール!

イリュージョンコネクトのCM出演女性は誰?今田美桜のプロフィール!

 

 

イリュージョンコネクトのcmに今田美桜が出演

 

女優やグラビアアイドルとして活躍中の「今田美桜」さんが、2020年11月25日に配信された「Efun Company」のiOS/Android向け新作RPGアプリ「イリュージョンコネクト」のTVCMに出演されています。

 

本ゲームは、夢の世界を舞台にした幻想的な世界観が特徴のストーリーとなっており、個性たっぷりな美少女キャラクター達が魅力の新感覚なタクティカルRPGとなっています。

 

3×3マスのフィールドにキャラクターを配置して敵リーダーを倒すというリアルタイム形式でバトルが進行していきます。

 

キャラクターを配置した後は、自動的に攻撃していきますので、プレイヤーはキャラクターを配置するタイミングや一などを状況に応じて見極める判断力が重要なバトル要素となっています。

 

今田美桜さんが出演されているイリュージョンコネクトのCMは2020年11月28日から地上波で放送されています。

 

CMの内容としては、アニメと実車が融合した神秘的な空間をパジャマ姿で浮遊している今田美桜さんが、ゲーム内のヒロインである「小夜」「ニナ」「ヴィクトリア」たちと出会い、共に戦うためにイリュージョンコネクトの世界へと向かっていくというストーリーになっています。

 

また、TVCM放送を記念して、放送期間内にしかゲットする事が出来ないという特典も用意されているそうです。

 

 

 

 

 

 




今田美桜のプロフィール

今田美桜さんは、1997年生まれの福岡県福岡市出身で、女優やグラビアアイドルとして活躍中の「株式会社コンテンツ3」所属の芸能人です。

 

今田美桜さんが芸能活動を始めるきっかけとなったのは、高校二年生の時に福岡市天神の「新天町」という町でスカウトされた事でした。スカウトされた後、福岡のモデル会社「株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)」に所属し、芸能活動をスタートされました。

 

ちなみに高校は、「福岡県立福岡議倫館高校」という高校に通っており、一学年先輩にモデルの「松元里花」さんがいらっしゃったとの事です。

 

2015年には福岡のローカル深夜テレビ番組「GeeBee」で自身初のレギュラー出演となり、出演メンバーの中で最年少でした。(当時の今田美桜さんは高校3年生)

 

その後2016年2月にYouTubeで公開された福岡県柳川市の観光PRビデオに、雛人形の「三人官女」を擬人化した3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演されました。その際、今田美桜さんはセンター兼リーダーを務められたそうです。

 

福岡県の駅に今田美桜さんのポスターが貼られており、それを見た「BIGFACE」(今田美桜さんが現在所属されている『株式会社コンテンツ3』の旧社名)の社長の目に止まり19歳の時にスカウトされ、上京されたそうです。

 

上京前、今田美桜さんは「映画の仕事をしたい。女優になりたい」と強く思い、上京を決意されたそうです。

 

また、今田美桜さんの東京進出に合わせて現事務所の社長が「福岡で一番可愛い女の子」というキャッチコピーを付け、東京進出と共にスポーツ紙や週刊誌などのメディアで多数紹介される事となりました。

 

2016年8月に上京してからすぐ、「中川駿」監督の自主制作短編映画「カランコエの花」に主演され、2017年から2018年にかけての多くの映画祭で高く評価される事となりました。

 

今田美桜さんはその後多数のグラビアやドラマで注目を浴び、

2018年には、

・アメリカの映画情報・評論サイトを運営している「TC Candler」の公式Instagramにて、同サイトが開催中の「世界で最も美しい顔100人(2018年)」ランキングにノミネート

 

・「Yahoo!検索対象2018」女優部門を受賞

・Instagramが発表するInstagram上で最も輝いた著名人「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」トレンド部門選出

 

2019年には、

・日経エンタテインメント!「タレントパワーランキング2019」内の「女優急上昇TOP20」で1位

・「第36回 ベストジーニスト2019」女性一般選出部門3位

 

2020年には、

・「エム・データ」発表の「2019~2020年の年末年始TVCM会社数ランキング(女性)」で首位を獲得

 

・「ニホンモニター」発表の「2020タレントCM起用社数ランキング」で女性タレント部門1位

など、様々な分野から注目される大躍進を続けて来られています。

 

今田美桜 彼氏は?

今の所、今田美桜さんに交際情報は出ていないようです。

 

今田美桜 写真集

今田美桜さんはこれまでに「生命力」「ラストショット」という二作の写真集を発売されています。

今後も注目!

 

TVCM・TVドラマ・グラビア等で大活躍中の今田美桜さんにこれからも注目です。

 

 




 

 

 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。