CM

【NiziU】メンバープロフィールは?ダンス、ボーカル共に1位をgetは誰?

ロッテ Fit’s のCMに出演女性はNiziU!

気になるメンバープロフィールは?
楽曲は?紅白出場は?ファンからの声!

 

 

ロッテ Fit’s のcmにNiziUが出演

 

2020年12月、「噛むんとふにゃんふにゃん」でおなじみのロッテ、Fit´s(フィッツ)のCMにキャスティングされNiziUのタイアップが決定されたことはまだ最近のことです。あの有名製菓会社ロッテ公式ページからチェックできます。オリジナルグッズもあるみたいですよ!

 

 


NiziUメンバー

 

・マコ (本名:山口真子 やまぐちまこ)

2001年4月4日生まれ 福岡県出身

NiziUのリーダーです。誰もが認める実力派であり、東京と韓国での合宿でダンス、ボーカル共に1位をgetしています。自己練習も並大抵ではないようで、努力に成果が伴っていますね。

 

・ミイヒ (本名:鈴野未光 すずのみいひ)

2004年8月12日生まれ 京都府?出身

ミイヒといえば愛らしいお顔ですね。

可愛らしいお顔を眺めているばかりでは勿体ないですよ。歌の上手さも注目です。可愛い曲が似合う彼女ですがこれから大人の魅力を醸し出していくとおもいます。

 

・アヤカ (本名:新井彩花 あらいあやか)

2003年6月20日生まれ 東京都?出身

ほんわか雰囲気のアヤカ。実力に関してはオーディション開始時は合格基準を満たせていませんでしたが癒しの空気を纏っているアヤカは不思議な魅力を持ちつつも努力を重ね周囲からも高く評価されだしましたが驕(おご)りません。自信がつき、良い表情も見せてくれるでしょう。

 

・リマ (本名:横井里茉 よこいりま)

2004年3月26日生まれ 東京都?出身

 

魅力的なボイスで周囲を驚かせたリマ。初っ端の登場から美少女っぷりです。

実は両親がラッパーのZeebra(ジブラ)さんとモデルの中林美和さんというサラブレットなんです!リマは「親の七光り」なんて呼ばせません。恵まれた環境であってもストイックな努力によりたったの7か月で韓国語、英語もマスターしたトリリンガルで日英韓のラップも注目です。

 

・リク (本名:大江梨久 おおえりく)

2002年10月26日生まれ 京都府?出身

 

実は空手経験者という一面をもちながら「エネルギッシュなリス」という不思議なキャッチコピーのリク。

そんな不思議系リクの武器は拳だけではなく、努力でレベルを上げたダンスと天性の歌声です。

ちょっと低めで力強い声はシャウトもかっこいいのでぜひ聴いていただきたいです。

 

・マヤ (本名:勝村摩耶 かつむらまや)

2002年4月8日生まれ 石川県出身

 

「NiziUの白鳥」のマヤ。このキャッチコピーはスター性テストで紙芝居「みにくいアヒルの子」を行ったことからきています。マヤはアヒルの子ではないというのはなんといってもダンスの表現力!表情の作り方も女優かおまけです。上品なダンスで白鳥の湖のマヤに進化するのが楽しみですね。

 

・ニナ (本名:ヒルマン ニナ)

2005年2月27日生まれ アメリカ合衆国ワシントン州出身

 

NiziUの末っ子ニナ。日英ハーフでずっとアメリカで暮らしていましたがオーディションのために2年前に来日しました。それまでは日本語は書くことも話すことも出来ませんでしたが猛勉強をし、ネイティブと同レベルまで話すことが出来るようになりました。そしてニナに欠かせないのは歌声です、上手すぎてまさに鳥肌モノです!

 

・リオ (本名:花橋梨結 はなばしりお)

2002年2月4日生まれ 愛知県出身

 

ダンススキルでは1.2を争うほどの実力で、プロデューサーから「歌手ではなくダンサーのようだ」と言わせる程の実力の持ち主です。歌手としての在り方を見直し、努力と練習を積み重ね、歌唱力も格段にアップしました。

実は人懐っこくお茶目なリオは仲間のために涙を流したりと熱い一面もあります。

 

・マユカ (本名:小合麻由佳 おごうまゆか)

2003年11月13日生まれ 京都府?出身

 

NiziUのカメレオン マユカ。

カメレオンの様に曲によって雰囲気が変わります。

才能はあるが控えめな性格ゆえにその才能が発掘されることが無かった。振り付けも細部にわたり徹底しており実力の底上げもされているにも関わらず自分に自信が持てていなかったところに「最高の自分を見て」欲が足りないとJ,Y,Parkさんからのアドバイスにより才能を開花でき、これからも様々なカメレオンで頑張ってほしいですね。

 

 

NiziU 楽曲

 

デビューシングルは「Step and a step」。

『Meke you happy』もデビュー曲で混乱してしまうかもしれませんが「Step and a step」は初のCDリリースとしてのデビューです。

2020年6月30日、NiziUはプレデビューとして虹プロで使用された楽曲を収めたデジタルミニアルバムは各ランキングで1位を獲得し、歴史的快挙を残しました。

 

  

Niziu 聞いてみよう 音楽聞き放題始めよう
★3か月無料で聞き放題

 

NiziU 紅白出場

 

9人組アイドルグループ「NiziU」のアヤカさんが2020年11月16日、グループの公式Instagramを更新。12月31日にNHKで放送される「第71回NHK紅白歌合戦」の出場歌手に選出されたことをあらためてファンに報告しました。

メンバーのアヤカさんは

「NHK紅白歌合戦への出演が決定しました」と、15日に出場歌手発表の記者会見が行われたときのオフショットを公開。メンバーは白い衣装に身を包んで笑顔を見せ、

「本当に嬉しいです!!」と喜びを伝えています。

 

 

 

 

NiziU ファンからの声

 

NiziUの紅白出場決定に、ファンからは

「紅白本当におめでとう!!!!!」

「本当に楽しみすぎます」

「絶対に見るね!」など祝福の声が殺到しています。

一方で…

「マヤちゃんとミイヒちゃん出られるといいね……」

「ミイヒが休養、マヤが体調不良で欠席……ちょっと予定詰めすぎじゃないかな?」

「無理しないでね」

「ミイヒちゃんには休んでほしい気持ちと紅白に出させてあげたいという気持ちでちょっと複雑な気持ち」

などメンバーの体調を心配する声が多数上がっています。

 

今後も注目!

 

今世間の若者を中心として活躍中の彼女たちはとても注目を浴びています。

ですが疲労からか体調不良になってしまっているメンバーもいます。

紅白歌合戦まで残り1か月をきったところで、体調面も心配ですが、ほどほどに全力で頑張って欲しいですね。




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。