CM

JINS 1DAYのCMの女性は誰?関水渚の気になるプロフィール

JINS 1DAYのCMの女性は誰?関水渚の気になるプロフィール
出身大学は?出演ドラマは?

 

関水渚のプロフィール

 

 

名前:関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日:1998年6月5日

出身地:神奈川県

所属:ホリプロ

特技:野球のスコアブックづけ・書道

 

「渚」という名前は父親がウィンドサーフィンをしていた逗子市の海にちなむもので、かつ

「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」

という願いを込めて命名されたと語っています。

中学生時代は陸上部に所属しており、高校生になると野球部に入り、それぞれのマネージャーを務めていました。

 

 

石原さとみに憧れて芸能界を志し、2015年に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

 

2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューを果たし、この年に大学に進学しました。

 

グラビアアイドルとしては2017年9月6日に発売された「週刊少年サンデー」で初登場にして初表紙を飾り、11月13日発売の「ヤングマガジン」でも初登場にして表紙を飾りました。

2019年、映画『町田くんの世界』で1,000人を越えるオーディションの中からヒロイン・猪原奈々役に選ばれ、町田役の細田佳央太とともに映画初主演を務め女優デビューしました。

 

第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞、第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第62回ブルーリボン賞新人賞、第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞しました。

 

10月クールのドラマ『4分間のマリーゴールド』でドラマ初出演を果たしました。

2020年7月23日公開の映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』に、長澤まさみ演ずる主人公・ダー子の子猫としてチームに新加入するコックリ役で出演しました。

 

目標は、朝ドラ女優になることです。

 

 


出身大学は? 

 

関水さんは高校卒業後、大学に進学したことがわかっています。

どこの大学なのかわかっていなかったようですが、現在は「明治大学」だとネットで多数の情報が出回っています。

ただ、真偽のほどは定かではないため、信ぴょう性については噂レベルだと思われます。

 

ちなみにこの頃から芸能活動をスタートし、アクエリアスのテレビCMなどに出演していました。

 

関水さんは2020年11月現在大学4年生だと思われ、2021年には晴れて通っている大学を卒業するものと思われます。

ですが、大学生活については一切語られていないようで、どういった学部に所属しているのかなどもわかっていません。

 

 

JINS 1DAYのCMの女性は誰?関水渚が出演

 

 

JINSは人々の「見る」をサポートしてきたブランドとして、コンタクトレンズユーザーにも新たな価値を提案するべく、2018年1月よりコンタクトレンズ事業に参入しました。

以降、JINSのブランドアイデンティティでもある品質と価格を両立したオリジナルのコンタクトレンズを、オンラインショップを中心に展開しています。

また、より多くのお客様にご使用いただけるよう2020年10月1日より1箱30枚入り2,000円(+税)から1,800円(+税)に価格を変更し、新サービスとなる「週末パック」や「まとめ買いサービス」の提供も開始しました。

 

さらに10月22日には大人向けのカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR」を新たに展開するなど、「JINS 1DAY」シリーズをよりお買い求めやすく、ラインアップも充実させています。

 

今回のTVCMでは、若手実力派俳優として活躍の幅を広げる北村匠海(きたむらたくみ)さんと関水さんを起用し、

「日本の目に、かつてない自由を。」

というメッセージのもと、SF映画のような演出で、コンタクトレンズの新常識を創出する「JINS 1DAY」の登場により世の中が変わろうとしている注目感やニュース性を描き出しています。

 

関水渚の出演ドラマは!

 

【4分間のマリーゴールド】(2019年10月11日~毎週金曜夜10:00~/TBS系)

 

キリエの同名漫画を福士蒼汰主演でドラマ化しました。

 

―手を重ねた人の「死の運命」が“視える”という特殊な能力を持つ救急救命士・花巻みこと(福士)と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。―

 

 

脚本は【マルモのおきて】(2011年、フジテレビ系)を手掛けた櫻井剛が担当する。

 

【知らなくていいコト】(2020年1月8日~毎週水曜夜10:00~/日本テレビ系)

 

吉高由里子主演、大石静のオリジナル脚本によるお仕事系ヒューマンドラマ。

―週刊誌「週刊イースト」編集部を舞台に、記者・ケイト(吉高)が仕事を通し、人として成長する姿を描く。

また、ケイトは母の急死と同時に自身の出生の秘密を知ってしまい人生が一変。

自分を取り戻すべく逆境に立ち向かっていく。―

 

昨年と今年の2本しかドラマには出演していませんが、これからももっと出演の種類を増やしていくことでしょう。

 

 

関水渚 Instagram

 

 

関水さんはInstagramも公式から投稿しています。

関水さんのファンの方が更新していく投稿が多い中、ここでは関水さんご本人のコメントなどの投稿が閲覧できるので是非フォローしてみてください!

 

 

 

 

 

 

今後も注目!

 

2020年最注目の女性【関水渚】

TVCMにドラマ、映画と各方面で活躍しています。

これからも目が離せませんね!

 

 




 

 

ドラマを見るなら!


本ページの情報は令和2年11月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。