CM

JINROのCMに出演してる女性は誰?佐久間由衣のプロフィール!

JINROのCMに出演してる女性は誰?気になる佐久間由衣のプロフィール!
出演ドラマは?結婚は?

 

 

佐久間由衣のプロフィール

 

 

・名前:佐久間由衣(さくまゆい)

・生年月日:1995年3月10日

・出身地:神奈川県横須賀市

・趣味:読書(太宰治が特に好き)、散歩、マラソン、乗馬

・特技:バスケットボール、ピアノ

・愛称:さくちゃん

・所属:プラチナムプロダクション

 

スカウトされ芸能界入り。

2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募。

同年9月28日、Girls Award’13A/W(於:国立代々木競技場第一体育館)内で行われた公開オーディションでグランプリに選ばれ、同年10月23日発売の同誌12月号で紹介されました。

本人いわく「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」そうです。

モデル業の傍ら2014年には映画『人狼ゲームビーストサイド』(対馬瞳役)に出演を果たし、自身初の女優活動となりました。

 

2015年にはフジテレビ系土ドラ『トランジットガール』でドラマ初主演を飾っています。

 

2017年3月、女優活動に専念するため、ViViの専属モデルを卒業しました。

2017年前期NHK 連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役で出演しました。

 

女性1,293人が参加したオーディションで決定した、 ドラマ『明日の約束』での演技で、10月期コンフィデンスアワード・ドラマ賞の新人賞を受賞しました。

2019年、『″隠れビッチ″やってました。』で映画初主演を務め、第32回東京国際映画祭で東京ジェムストーン賞を受賞しました。

 

また、ファッションメディア・ELLEが主催するエル シネマアワード2019では、今後の活躍が期待される「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞しました。

 




佐久間由衣の出演ドラマは!

 

 

2015年11月7日から2015年12月26日放送のフジテレビ系「トランジットガール」。

「テラスハウス」制作チームが手掛ける、連続ドラマ史上初のガールズラブストーリー。で(ゆい)役を演じてからはや5年が経ち、

今では、2020年1月11日に毎週土曜夜10:00~/WOWOWプライムで

「彼らをみればわかること」

―小説家・沢木まひろのオリジナル脚本。あるマンションを舞台に、3人の妻が抱える秘密があぶり出される姿を描く。漫画家・百々子(中山美穂)の暮らすマンションに、元夫と妻・流美(大島優子)が引っ越して来る。その日を境に、友人・瑞希(木村多江)を交えた3つの家族の関係は、単なるご近所付き合いではない様相を呈していくー

清純派女優だからこそのご近所での各家庭問題があぶり出てくる作品に出演ししました。

 

更には2020年11月9日に毎週月曜深夜0:00/WOWOWプライムで

「殺意の道程」―父親が自殺する原因となった会社社長・室岡(鶴見辰吾)への復讐を心に誓った一馬(井浦新)と、彼のいとこ・満(バカリズム)が、完全犯罪を計画し実行するため、さまざまな「準備」を行う様子をコミカルに描いていくー にも自然な演技で出演。

 

地上波では11月16日(月)(フジテレビ系放送)の上野樹里主演

“月9”ドラマ「監察医 朝顔」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ)第2シリーズの第3話ゲストに出演します。

 

どの作品も個性的で佐久間由衣さんの演技をとても大事にしてくれています。

 

JINROのcmに佐久間由衣が出演

 

最近CMで『「クイッ」する?』と独特な音を鳴らして流れているCMがあります。

それがJINROの【チャミスル】のCMです。

 

チャミスルの瓶の色の様な鮮やかな色のワンピースに身を包んで「クイッ♪する?」なんて聞かれたら誘われなくても一緒に飲みたくなってしまいますよね。

しかし、あの独特な音…筆者には出せませんでした。練習したい方のためにCMのURLを記しておきます。

 

 

 

…練習しすぎて舌が取れそうです。(笑)

 

 

佐久間由衣 結婚はしているか

 

 

『ひよっこ』出演以降、女優として脚光を浴びている佐久間由衣さんですが、それよりも前に俳優の綾野剛さんとの熱愛報道で注目を集めていました。

 

2人の熱愛報道が出たのは、2016年1月。

佐久間由衣さんが、綾野剛さんの自宅に通っていることを、一部スポーツ誌が伝えています。

綾野剛さんは、小栗旬さんに佐久間由衣さんを紹介しているとも伝えており、『真剣愛』と話題を呼びました。

 

しかし、報道直後、綾野剛さんの事務所が

「交際の事実はまったくない」

と否定を発表しました。2人が食事に行く関係であることこそ認めたものの、交際はしておらず

「なぜこのような記事が出たかが分からない」とし、佐久間由衣さんの事務所もまた

「友人の1人」

と、2人の関係を否定しました。

 

佐久間由衣さんと綾野剛さんとの関係は、事務所がいう通り友人同士なのかもしれない…と思いきや、2018年に、2人の熱愛報道に信憑性をもたせる週刊誌の記事が出ました。

 

記事では、『ひよっこ』関係者たちとの飲み会の後、綾野剛さん宅に向かう佐久間由衣さんの様子を写真付きで伝えており、ネット上では

「本命彼女…?」

「結婚の可能性もあるのでは…?」

と話題を呼びました。仮に熱愛が事実だったとして、2016年から交際している場合、2人の関係は2020年現在、5年にも及びます。

なお、綾野剛さんは、2017年1月27日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、

同番組の人気コーナー『本音でハシゴ酒』で

「30代後半で結婚したい」

と語っていたこともあり、そうした発言を聞くと、2020年現在38歳と30代後半にさしかかった綾野剛さんが、佐久間由衣さんと電撃結婚するのではないかとワクワクしてしまいます。

果たしてお互いの気持ちが通じ合い、結婚に至るのは来年になってしまうのか…はたまた近いうちに【電撃結婚!】という見出しの新聞が出るのか…真相は2人に委ねられています。

 

 

インスタグラムはどんな感じ?

 

 

最近の方は皆さんインスタを始めているそうで、筆者はアプリをインストールしたものの、更新も何もしていないですが、さすがは女優!しっかり番宣や、プライベートショットも載せています。

可愛らしい一面もありますのでフォロワーになってみようかな?と思います!

 

 

 

今後も注目!

 

綾野剛さんとの今後も気になるし、ドラマや映画にも出演し、どんどんキレイになっていっている佐久間由衣さん。

 

今後もどうなっているか要チェックですね。

 




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。