CM

ザバス MILK PROTEINのCMに出演男性は誰?岡田健史のプロフィール!

ザバス MILK PROTEINのCMに出演男性は誰?岡田健史のプロフィール!
高校時代は野球部?出演ドラマは?

 

岡田健史のプロフィール

名前:岡田 健史(おかだ けんし)

本名:水上 恒司(みずかみ こうし)

生年月日:1999年5月12日

出身地:福岡県

特技:野球

趣味:筋トレ、映画鑑賞、絵を描くこと、写真を撮ること、ジブリ作品鑑賞

 

 

高校時代は野球部?

 

 

2015年に野球のスポーツ推薦で高校入学し、

岡田さんはチームの要キャッチャーとして在籍中に甲子園へ出場していました。

ですが3年生になって、最後の甲子園には出場していませんでした。

最後の夏、2017年長崎県大会の準々決勝では、波佐見戦で敗れ、夢の甲子園出場はならなかったからです。

その時にちょうど演劇部の顧問の先生からスカウトされたみたいです。

「野球部を引退した後に、演劇部の顧問の先生から助っ人として大会に出てほしいと頼まれたのがきっかけです。

演劇部の男子キャストが役にハマらないということで、顧問の先生が誰かいないかと探していた時に、校長先生が僕の名前を出してくださったみたいで」

 

当時から大人からの視点でもう既に「俳優業」の道を校長先生は見出していたのかもしれませんね。

その大会では審査員の方から名指しでお言葉を頂いたそうです。

「実は、俳優になろうと決意した大きなきっかけが、長崎県大会の時に審査員の方から名指しでお褒めの言葉をもらったことなんです。

何十年も演劇に携わっている顧問の先生からも「名指しで褒められている人は、めずらしい」と言われて。

自分なりに取り組んだ結果が評価してもらえたことはもちろんですが、(名指しでの賛辞は)滅多にないことだと知って、よりうれしかったですね。」

と「助っ人」にもかかわらずここまで褒めちぎられてしまっては嬉し過ぎますよね。

こうして岡田さんは俳優への道を目指していきました。

 


 

岡田健史出演の出演ドラマは!

 

そうしてデビューした作品が、2018年10月「中学聖日記」(TBS系ドラマ)の【黒岩昌】役です。

翌年2019年福岡放送開局50周年記念スペシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいとおもいませんか?」主演【東京】役にも抜擢されました。

2020年に入り、AbemaTVオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」主演【中村壮太郎】役、同年FOD連続ドラマ「いとしのニーナ」主演【外山厚志】役、TBSドラマ「MIU404」で【久重世人】役など、主演をはじめ、主要キャストに抜擢されている近年とても注目の若手実力派俳優【岡田健史】!

 

大河ドラマ『青天を衝(つ)け』に出演決定!

 

2021年NHKで放送予定の大河ドラマ「青天を衝(つ)け」に出演することが決まりました。

大河ドラマ初出演の岡田さんは次のようにコメントしています。

「そうそうたる豪華な役者の方々と一緒になって壮大な物語を作れることに感激するとともに感謝申し上げます」

 

同作は資本主義の父と称される【渋沢栄一(吉沢)】が幕末から明治へ、時代の渦に翻弄され、挫折を繰り返しながらも高い志を持って未来を切り開いていく姿を描く。

岡田さんは栄一のいとこで尾高家の三男【尾高平九郎】役に抜擢されました。

 

今回発表されたのは栄一の青春期に登場する人物で、武蔵の国の農村を舞台とした栄一の家族や、江戸の国でかじ取りに奔走する武家ら20人が出演します。

栄一の父・市郎右衛門を演じる小林薫、母・ゑいを演じる和久井映見の他、栄一のいとこで幼なじみの喜作を高良健吾、栄一の幼なじみでのちに妻となる千代を橋本愛が演じます。

橋本は「千代さんという女性がどんな風に戦い、何を大事にし、何を守ってきたかを、千代さんの魂と交信しながら、一年間演じ抜けたらと思います」と意気込みを語りました。

他、村川絵梨、藤野涼子、成海璃子、田辺誠一、満島真之介、平泉成、朝加真由美、竹中直人、草なぎ剛、渡辺いっけい、津田寛治、堤真一、木村佳乃、平田満、玉木宏などが出演します。豪華なメンバーで楽しみですね!

 

 

見出し5 ザバスのcmに岡田健史が出演



ザバス MILK PROTEINでカラダも仕事も「差」がつく!?岡田健史さんが爽やか笑顔で筋肉美のビジネスマンを好演

株式会社 明治はプロテインに対する理解をより深めていただけるよう、プロテイン市場売上No.1であるザバスブランドの「ザバス MILK PROTEIN」より新CM『ザバス飲むまでがトレーニング』篇(15秒・30秒)を、2020年10月20日(火)から全国で放送開始しました。岡田さんは小学生の頃から野球を始めており、昔からスポーツに取り組み、カラダを鍛えてきました。
現在、俳優業が忙しい中でも普段からザバス MILK PROTEINを愛飲しており、周囲の関係者にもザバス MILK PROTEINが好きだということを公言していたこともあり、今回の出演が決まりました。

まさか小学生の頃からの実力が愛飲しているザバスのCMに起用された理由であればとても嬉しいですよね。

 

今後も注目!

 

まさか学校の先生達からのスカウトでデビューを決意とは思いもしませんでした。ですがそれが功を奏して今の活躍があるので【結果オーライ】ですね。

今の活躍も良いですが更に躍進していき、キャッチャーだけにお茶の間のハートもキャッチしてもらいたいですね。

 




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。