CM

【マギー】奈月 マーガレットから改名!気になるプロフィールは?

ルミクス脱毛サロンのCMの女性はマギー!

気になるプロフィールは?

マギー最近の活動は?不貞行為!

 

 

マギー ルミクス脱毛サロンのcmにマギーが出演

 

ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』は、2020年2月13日より、LACOCOミューズの「マギー」が出演するWEB限定イメージムービーを公開しました。

マギーの視線の先に映るのは…♡!?マギーの大人SEXYな「美肌&美ボディ」から目が離せない!

その圧巻の「美肌&美ボディ」はもちろん、マギーのナチュラルな“寝起き”ショットや、“ベッド&バスルーム”でのリラックススタイル、カメラで撮られて可愛くはしゃぐ姿は必見です!

バレンタインにふさわしい、マギーのLOVE♡BEAUTYがいっぱい詰まった、大人可愛い、SEXYショット満載のムービー。「Love myself」をテーマに、マギーがありのままの自分自身を愛し、自分の素肌やボディに自信を持つことの大切さと素晴らしさを表現している。

マギーが魅せた、つい誰もがふれたくなるような「透き通る、うるすべ美肌」は、どんな豪華なドレスやジュエリーを身に着けるより、自らを美しく見せることができ、誰かを魅了できるものです。

今年こそ、『LACOCO(ラココ)』で、自分に自信をもって、自分をもっと愛せる、マギーのような「魅せる美肌」を目指したいですね。

マギーの美ボディ!脱毛サロンLACOCO(ラココ)CM

 

 

 


マギーのプロフィール

 

名前:Natsuki Margaret Gibb

生年月日:1992年5月14日(年齢29歳)

出身地:神奈川県横浜市

所属:レプロエンタテインメント

 

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人です。

1歳下の弟がいます。

カナダ暮らし

2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。生後間もない弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックスで、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居しました。

 

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビューしました。

しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時になぜか受賞していたことになっており、実際にそんな賞はなかったと発言している。

「奈月 マーガレット」から改名

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名しました。

 

『ViVi』2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めました。

2015年、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞し、2016年11月発売の『ViVi』2017年1月号で同誌専属モデルを卒業しました。

マギー 映画初出演

2017年11月25日スタートのドラマ『精霊の守り人 最終章』(NHK)で女優デビューを果たし、2019年7月19日公開予定の『東京喰種 トーキョーグール【S】』で映画初出演を果たしました。

 

モデルとしてプロ意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課で、下着での撮影に備えてビキニライン等をブラジリアンワックスで脱毛しています。

自動車の運転が好きでモータースポーツに関心があり、2016年にJAF発行国内B級ライセンスを取得しました。

 

 

 

 

マギー最近の活動は?

 

久しぶりのテレビ出演は2020年9月30日放送の「今夜占ってもいいですか?」(フジテレビ系)でした。

モデル業

めっきりテレビ出演は減り、モデル業に専念しているようです。

マギーさん本人もInstagramでコメントしています。

「9/30 22:00〜放送の、「突然ですが占ってもいいですか?」
に出演します
TGCとのコラボだったので
出演しました!
なにを占われるのかドキドキでしたが…
またしばらくはTV出演ないと思うので
(オファー頂けてることはとても嬉しいです。)
良かったら観てください(^^)」

雑誌での活動を応援したいですね。

 

不貞行為?

 

ハーフモデルのマギーさんといえば、その美貌、スタイルとあっけらかんとした性格で、テレビでもひっぱりだこ。

外見に似合わず、毒舌なのも良さだったのですが、最近はあまりテレビで見ることが少なくなったように思います。

テレビから姿を消した理由はなんだったのでしょう。

 

これだけ美人でスタイルが良くても、実は好感度があまり高くないと言われるマギーさん。

女性からの支持があまりないようです。

美人で毒舌なキャラから、きつそうな性格だと思われ、さらに「性格が悪い」というイメージが付いてしまったようです。

2016年には「消えそうな女性芸能人」にランクしてしまいました。

また、さまざまなテレビ番組で、タレントに突っかかるような態度をとってしまったことも、ネット上などで話題になりました。

「ヒルナンデス」では、ゲストの山本美月さんに対し、冗談めかしてですが「おまえ~!」と言ったことが、「口が悪すぎ」とネットで話題に。

また、「ダウンタウンDX」に出演した際、RIKACOさんに挑発的な発言をしたということも、ネットで批判されたようです。

また、千原ジュニアさんが2015年に自分がMCをする「へべれけ」で、マギーさんと思われる「ある女性モデル」の話をしたこともマギーさんのイメージダウンにつながったようです。

それは、千原さんが品川駅に芸人と徳井義実さんといた時のこと。

ある有名なタレントさんが、サインを欲しがる少年を無視し続け、歩いて行ってしまったところを目撃したそう。

その対応が、タレントとして感じが悪いと思った千原さん。

その後、その男の子が千原さんの所にやってきたので、千原さんが「代わりにそいつの名前書いたってん」と名前を書く仕草をしました。

バッシング

それが「マギー」と思われる動きをしたようで、バッシングの発端となってしまいました。

また2017年「FRIDAY」がマギーさんと音楽バンドのHi-STANDARDのボーカル&ギター横山健さんとの不倫を報道されました。

横山さんは既婚者で2児の父親でもあります。

マギーさんがバカリズムさんとMCを務める「バズリズム」で共演したことがきっかけだったようです。

交際は?

その少し前2016年にはオレンジレンジのYAMATOさんとも交際を噂されています。

マギーさんと2人の男性の交際時期がかぶっているとも言われ、二股からの不倫だったのではと囁かれています。

しかし、ベッキーさんの「ゲス不倫」と違い、ヨコヤマさんの知名度がそれほど高くなかったためか、ベッキーさんほどマギーさんの「不倫」はテレビなどで叩かれたり騒ぎにはならなかったようです。

 

 

 

マギーさんのInstagram

 

マギーさんの活動やオフショットなどはInstagramでチェックできます。

是非フォロワーになってみてください!

 

 

 

 

今後も注目!

 

不貞行為の時期以降からテレビ出演が減ってしまいましたがその美しさは変わらずにInstagramでチェックできます。

これからも活動の幅を広げていって欲しいですね。




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。