CM

モデル【Karuna】結婚?どんなタレント活動してるの?CM多数!

ニュートロジーナのCM出演女性は誰?Karunaのプロフィール!

どんなタレント活動をしているのか?

 

 

Karunaのプロフィール

 

名前:karuna(カルナ)

生年月日:1991年5月20日

出身地:東京都

大学:亜細亜大学(卒)

所属:ベローナモデルエージェンシー

 

東京都で育ったkarunaさんは三姉妹の末っ子として愛されて育ったみたいです。

 

そしてそんなkarunaさんを愛した人が広島の投手、薮田和樹さんです。

 

2017年に結婚を発表しました。

 

 




Karuna どんなタレント活動をしているのか?

 

主にモデルのお仕事を軸にしており、多数の広告に起用されています。

 

・日清 / 麺職人「入魂篇」

【動画がありませんでした】

ベストブライダル / 家族挙式 「感謝篇」

 

HOYA /アイシティ「恋のピントはズレまくり 第3話」

 

長谷工不動産/ BRANCHERA「ブランシエラ」

 

 

ハウステック/Felite「フェリテ」

 

 

結構メジャー所で活躍していますね!

 

そして2020年11月からはニュートロジーナのCMにも出演しています。

実はもっといろんな所で活躍されているかもしれませんね!

 

ニュートロジーナのcmにKarunaが出演

 

 

 

 

先述したようにニュートロジーナのCMにkarunaさんが起用されていてすべすべな素肌を魅せています。

「ニュートロジーナは翌朝、感じてください。『え…!』『あ…!なにこれ…⁉』それは医療メーカーの保湿ケア。ニュートロジーナ、さあ…あなたも。」

 

こんな素敵な素肌になるのであれば、ニュートロジーナを買ってみようかなと思っちゃいますね。宣伝効果抜群です!

 

 

Karuna インスタグラム

 

 

 

現在karunaさんの情報は少ないですが、Instagramを開設しており、そこに自身の写真を投稿しています。

 

 

 

ここでは愛犬の麦ちゃんとのショットなども投稿されており、意外な一面も垣間見られると思います。

幽遊白書の「戸愚呂弟」の画像と共に「11月22日、いい夫婦の日」として投稿しているお茶目なところもあり、クスッっとしてしまいます。

 

Karuna 薮田和樹投手との馴れ初め

 

Karunaさんと薮田投手、このお二人は、亜細亜大学でkarunaさんが1学年上でした。

 

2014年10月23日、薮田投手はドラフト会議で広島東洋カープから2位指名を受け、11月25日、契約金7000万円、年俸1000万円で仮契約を結びました。

出会いは同じゼミで知り合い、2015年の夏に交際がはじまったそうです。

薮田投手の所属球団が決まり、落ち着いて大学を卒業した後に交際が始まったのですね。

 

薮田投手の2015年は故障を抱えた状態でのスタートでしたが、春季キャンプで1年振りに投球練習を行い、3月25日のウェスタン・リーグ対中日ドラゴンズ戦(由宇)で二軍初登板しました。

7月1日に一軍に初昇格し、初先発初登板した同日の対読売ジャイアンツ戦(東京ドーム)で、5回2失点で初勝利、直球は自己最速の153km/hを計測しました。

この頃、薮田投手はもう結婚を視野に入れていたのでしょう。

故障したころにはもうお付き合いも落ち着いていたのでしょう。

 

2016年、5月20日(karunaさんの誕生日)に婚約指輪をプレゼントされたそうで、薮田和樹さんは毎日のようにプロポースの言葉をアプローチしていたということです。

 

結構情熱的なタイプだったんですね。笑

こんな美人な奥さんゲットできて、ますます野球がんばれそうですね

 

karunaさんも、「マイペースだけど、ドンとしている。優しいところも好き。一緒にいたら楽しいので、結婚を決めました」と彼女も笑顔で話していたそうです。

 

余談ですが、本名を調べてみたのですが、本名の情報も他の情報も、全く情報がなく…

ネットや噂では韓国人?なんて言われていましたがこれにも確証はなく、あくまで噂のようです。

顔立ちはアジアンビューティーだからそのような噂が立ったのかもしれませんね。

 

Karunaさんは東京出身なので、純日本人ではないかなぁとは思っています。

 

本人のツイッターにはかっこよくて美しい写真が多いです^^

 

 

今後も注目!

 

現在karunaさんは広島市で薮田投手を支えながら麦ちゃんと仲睦まじく暮らしており、このコロナ渦でも愛をもってして乗り越えていくことでしょう。

そしてお仕事もバリバリこなしてこれからバラエティー番組にも出演してほしいですね!今よりももっと皆さまの目に留まるような活躍をしていくでしょう。




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。