俳優・女優

洋服の青山のCMは誰?賀来賢人、オダギリジョーの青山探偵事務所で共演!

洋服の青山のCMは誰?賀来賢人、オダギリジョーの青山探偵事務所で共演!

 

賀来賢人のプロフィール

 

賀来賢人(かく けんと)

生年月日 1989年7月3日

出身地 東京都

所属 アミューズ

妻は女優の榮倉奈々(1子有り)

叔母(父の妹)は女優の賀来千香子

2007年に映画『神童』(清水賢司)役

で俳優デビュー。
2009年 映画『銀色の雨』(平井和也)役で初主演。

2011年 TVドラマらんま1/2(早乙女乱馬・男姿)役で主演。

2012年 TVドラマ『クローバー』(美咲隼斗)役で主演。
2014年 度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』(安東吉太郎)役でヒロイン花子の兄を演じる。
2015年 放送の大河ドラマ 『花燃ゆ』で新選組沖田総司・を演じる。
2018年 放送 TVドラマ『今日から俺は‼』(三橋貴志)役で主人公を演じる。
2019年 放送のTVドラマ『ニッポンノワール』(遊佐清春)役で主人公を演じる。

 


 

洋服の青山のcmに賀来賢人が出演

 

 

( https://www.yaoyama.jp/products/detail.php?product_id=56449&hot=on&pageno=1&display_type=&position_no=  ) 

こちらのURLから賀来賢人さん着用のスーツ一式が表示されます。

オダギリジョーさんと組み、「赤いコートの女を追え!」編で2人が息の合ったコミカルかつ、商品の良さが伝わりやすいCMです。

賀来さんは「全体的な風景だったり、シチュエーションだったり2人がなるべくカッコよくなれるよう心掛けました。新しい今まで見た事のないような洋服の青山像をCMを通じてお見せできるんじゃないかと。ちょっとコミカルさがCMを通じて伝わればいいなとは思います」とコメントしています。

 

思わず「コミカルさ、伝わりました!」と答えたくなるようなCMです。是非チェックしてみてください。

 

 

賀来賢人インスタ

 

かっこいいうえにコミカルなキャラクターも持ち合わせているという鬼に金棒な賀来さん。

Instagramではドラマなどの撮影風景の他に目に飛び込むのがなんともシュールなイラストで描かれた4コマ漫画です。これらは自身で描いているようですが、とてもシュールすぎて思わず筆者も「くすっ」としてしまいました。

 

そんなバリエーション豊かなInstagramページは以下です。

 

 

 

 

賀来賢人の出演してるおすすめドラマは!

 

 

2018年10月期(日本テレビ系)「今日から俺は‼」

面白いです!!自信をもって伝えられます。

ドラマ放送時期にはコンビニでコラボ商品が販売されるなど、とても注目作品でした。

 

何より作中で見ることのできる各キャラクターの個性の強さも人気の要因であると思います。

主人公(三橋貴志)を演じる賀来さん。

作品制作時にはこういったコメントを残しています。

 

「男同士みんなで騒いでいると、気持ちが若くなる。(伊藤)健太郎とかと話していると20歳の気分になるし、健太郎も『若返ってきたよ、賀来くん。』なんて言ってくれるんです。複雑なんですがね(笑)

でも本当にそういうことだなと思いました。男って結局ずっとバカだし、現場で若返った気がします。(現場の)空気の良さが画面に出ていると思います。」

 

―と語っています。とても良い雰囲気の中、楽しく撮影出来たからこそ面白さが視聴者へ伝わるのだと思います。

 

 

賀来賢人最新作

 

2020年12月11日公開の【新解釈・三国志】に『天下の最高司令官』(周瑜)役で出演が決定されたことが発表されました。

 

他にも大泉洋(劉備)役  橋本環奈(黄夫人)役  山本美月(小喬)役  岡田健史(孫権)役  橋本さとし(関羽)役  高橋努(張飛)役  岩田剛典(趙雲)役  渡辺直美(貂蝉)役  磯村勇斗(荀彧)役 矢本悠馬(黄蓋)役  阿部進之介(夏侯惇)役  半海一晃(魯粛)役  ムロツヨシ(孔明)役  山田孝之(黄巾)役  城田優(呂布)役  佐藤二朗(董卓)役  小栗旬(曹操)役  西田敏行(語り部)  脚本、監督:福田雄一

 

と超豪華キャストが全員集合(アッセンブル)した天下無双のエンタメ超大作が公開されます!

誰もが知っている三国志を彩る個性豊かなキャスト達の演技が楽しみですね!

 

周瑜役の賀来さんは

「福田監督からとても良い役を頂きました。あまりふざけないでかなり真摯に役と向き合い、洗練された演技、存在感を見せることが出来たんじゃないかと思っています。

正直、この作品で仕事が増えそうな気がしています。欲を言うと増えてほしいです。更に欲を言うと、CMにも繋がって欲しいです。

よろしくお願い致します。」

 

―と映画の宣伝と共に自身の宣伝もコメントするというなかなか他の方ではできないようなこともしちゃってます(笑)

 

公式サイトではメイキング映像もみることが出来るので上映前に要チェックです!

 

 

今後も注目

 

キリっとスーツを華麗に着こなしたかと思えば金髪&短ラン姿で変顔をするという、どんな役柄も自分なりに楽しみながら演じている賀来さん。

 

12月上映の新解釈・三国志も「ふざけすぎないように」自分が楽しめる様に周瑜と向き合いながら楽しんでいる姿が楽しみですね。

 

なお、ラジオ TOKYO FM にて「賀来賢人 SUZUKI″KENTO'S  CLUB″」も毎週月曜日から金曜日まで16:50~放送しているのでそちらも聴き入ってみるのもお勧めします!

平日毎日聴けるとはとても嬉しいですね

 

TVや映画、ドラマでは魅せることのない【賀来賢人】を耳でも楽しんでください!

 

 




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。