芸人

バイキング西村 山を追加購入する?キャンプの師匠はヒロシ?

バイキング西村 山を追加購入する?キャンプの師匠はヒロシ?

キャンプはどんな感じ

現在所有の山の場所、価格、広さは?

キャンプ師匠のヒロシとの関係!

 

 

 

こんにちは!最近、山を購入したバイキング西村さんをご存じでしょうか?バイキング西村さんは芸能人としても有名ですよね!

 

 

 

 

西村は山を追加購入を考えているのか!

 

 

 

 

バイキング西村さんは、10月4日に放送されたバラエティ番組「有名人が情報解禁 千鳥のドッカン!ジブン砲」(フジテレビ系)に出演していました。

 

 

 

 

その際に、山を購入した話をし、その時に

 

 

 

 

「もう1段上の200万円の土地、もう2段上の300万円の土地を仮押さえした。」

 

 

 

 

と、言っておりさらに土地を買う計画を立てていて、その場のスタジオからは「芸人は廃業した?(笑)」とツッコまれていました(笑)

 

 

 

 

さらに、他のバラエティー番組で来年の目標を聞かれると、、

 

 

 

 

「新たな山を買いたい」

 

 

 

 

と語っており、そして

 

 

 

 

「買った土地の隣の敷地が空いてるんですよ。[信長の野望]みたいに陣地を広げていきたいですよね」

 

 

 

 

と言っていました。この複数の発言から山を買うことは確定だと思います!

 

 




 

西村のキャンプはどんな感じ?

 

 

とある機会に、西村さんにキャンプに関することでお聞きしている方がおり、それをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

Q.西村さんはキャンプでどんなところに行くのですか?

 

 

 

 

車で山の細い林道を通って、誰もいないところでキャンプしたりしていますね。その方がより自然を感じられますから。山の上の方に行くと空気も変わります。標高1000mくらいあると「うわ~山奥に来ちゃった」という感じがすごくします。

 

 

季節的には冬が好きです。一般的にはキャンプと言えば夏ですが、僕は10月から3月までがハイシーズン。人はいないのがいいですね。埼玉の秩父辺りに行くと、誰も踏んでいない落ち葉の絨毯がフカフカです。ただ、そこに行くには膝上くらいまで水に浸りながら皮を渡るのですが。もちろん増水して危ないときは無理なので、晴れた日に行っています。そこまでして行くからこそプレミア感があるというか(笑)

 

 

 

 

Q.そこまで山奥だとクマあイノシシに出くわす危険はありませんか?

 

 

 

 

一応、秘密兵器を持っています。それは、「ウルフ・ピー(オオカミのおしっこ)」です。オオカミは群れで行動するので、動物界の食物連鎖でトップに君臨していて、その強さはクマも恐れるほど。そのおしっこを小瓶に入れて、テントスペースの四隅に置けば、クマも入ってきません。どうやって採取しているのかはわかりませんが、匂いを嗅いだら「あ、これは本物だ。」と思いますよ。ネット通販で購入できますよ。

 

 

僕はキャンプ歴3年半ぐらい。キャンプの師匠のヒロシさんは10年以上やっているので、そのヒロシさんについていく形で、ここまでハードなキャンプをするようになりました。今は休みになればキャンプに行きますし、休みじゃなくても夜中のスタジオ収録ですべって心に深い傷を負った時は、車にキャンプ道具が積んでるのでそのまま山に行きます。そうすれば焚火がスベった思い出もすべて燃え尽くしてくれるのです。

 

 

 

 

2020年については、「キャンプでお仕事もあり、さらにキャンプブームも起こって、僕にとってはいっぱいキャンプができてよかったです。」と笑顔で振り返っていました。

 

 

 

バイキング西村 現在所有の山の場所、価格、広さは?

 

バイキング西村さんが、買った山の大きさ、価格、場所が気になりますよね。ということで、それらをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

場所…群馬県(日本)

価格…104万6000円

広さ…455坪(テニスコート5面分)

 

 

 

 

凄いですよね!値段は思ったより値段が低いですが、広さが455坪という広さ。ここをご自身のキャンプ用の山にするらしいです。因みに、固定資産税は380万円だそうです(笑)

 

 

 

 

 

西村 キャンプ師匠のヒロシとの関係!

まず、ヒロシさんとは近年に、ソロキャンパーとして人気を集めていて、Youtubeでキャンプ動画を配信する[ヒロシちゃんねる]で登録者数が60万人を超える人気っぷりをもつ、

方です。

 

 

 

 

出会いは、「会館ライブ」だそうです。そこで女性の話で意気投合し、ヒロシさんは連絡先を好感した時に、バイキング西村さんを「スケベ西村」という名前で登録したそうです。(笑)

 

 

 

 

 

そしてお互い人見知りだったそうです。ですが、バイキング西村さんは

 

 

 

 

「凄い喋りやすかった。」

 

 

 

 

と語っており、それと同時にヒロシさんも

 

 

 

 

「ああ、確かに僕は変なバリア張っちゃうんだけど、西村君は突破してくるよね」それが不思議でね。」

 

 

 

 

と語っていました。

 

 

 

 

今後も大注目!!!

 

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか?現在右肩上がりで有名になってきている、バイキング西村さんについてご説明しました。バイキング西村さんは、山を購入してからさらに人気になりましたし、色々なキャンプの番組にも出演するようになりました。そして、こうしてヒロシさんという、キャンプ仲間にも出会えて、非常に仲の良い雰囲気でし。なんとヒロシさんも山林を購入したそうです。やはり、キャンプ好きなところが2人とも滲み出ていますね。これからも、人気になっていくバイキング西村さんに注目ですね!




 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

本ページの情報は令和2年11月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。