CM

うたわれるもの ロストフラグのCM出演女性は誰?市川紗椰のプロフィール!

うたわれるもの ロストフラグのCM出演女性は誰?市川紗椰のプロフィール!

結婚は?オタクなの?写真集!

 

うたわれるもの ロストフラグのcmに市川紗椰が出演

 

気付けば、自分は上も下もわからぬ暗闇の中にいた。

果たしていつからここにいたのか、そしていつまでここにいるのか。
声はどこにも届かず、残された意識さえ暗闇に溶け落ちるかと思えたとき、一条の光が射す。

誰かが呼ぶ声が聞こえる……

そんな思いに駆られ、必死に光に手を伸ばした先にあったのは見知らぬ奇妙な星空だった。
そして、その腕の中にいたのは天を指す二本の角と赤き瞳の少女。

止めどなく血を流し生死の境をたゆたう少女は彼に問う。
「黒い仮面……? あなたが……私の……」

血に縛られし一族の姫と名を失いし男の運命への叛逆が始まる。

 

うたわれるもの ロストフラグのCMに市川紗椰さんが出演しています。

 

ロストフラグのCMを駅舎で見かけ、「見たことはある。遊んだことはない。」

と映像に興味を示す作品です。

 

うたわれるもの ロストフラグ1周年CM「駅舎篇」

 

 

 

そんな市川さんはどういった人物なのでしょう?

 

 

 

 


 

市川紗椰のプロフィール

 

 

名前:市川 紗椰

本名:シュック 市川 紗耶ジェニファ

生年月日:1987年2月14日

出身地:愛知県名古屋市

趣味:音楽・読書・相撲観戦・アニメ鑑賞・鉄道

所属:DENGEN TOKYO ENTERTAINMENT

 

愛知県名古屋市で生まれたのちに生後4か月で東京へ転居しました。

4歳から14歳までアメリカのデトロイトで育ち、コロンビア大学に合格し、1年間はモデル業に専念したのちに「最初はコロンビア大学に入ろうと思っていた」が仕事が充実したことから、日本で早稲田大学へ進学して2010年に卒業しました。

 

16歳でスカウトされ、『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』など多数の雑誌でモデルを務めました。

 

2016年4月から2017年9月まで、フジテレビの番組『ユアタイム』で司会を務めました。

 

好きな物や気になる物に熱中し、好物のハンバーグは全国で400軒以上巡り「バーグハンター」と自称しています。

音楽は特にロックを好み、好きなバンドはビートルズ、

ピクシーズ、

ビルト・トゥ・スピル、

レッド・ツェッペリン、

ザ・スミス、

クリーム、

ジーザス&メリーチェイン、

クラトゥ、

ザ・クラッシュ、

ラモーンズ、

テレヴィジョン、

ガンズ・アンド・ローゼズ、

ホワイトラビッツ(英語版)など。ロックだけでなくジャズ、クラシック、ブルース、ディスコなど、さまざまなジャンルにも詳しいです。

バイオリンを5歳の頃から、ギターを7歳の頃から習っており、現在でも弾けます。

歌唱力のあるロックボーカリストを好み、矢沢永吉、忌野清志郎、サザンオールスターズと桑田佳祐のファンで、桑田佳祐の楽曲「百万本の赤い薔薇」に出てくる紗椰は市川を指しています。

 

 

読書家で雑誌『MAQUIA』で書評を連載しています。

小学校でオースン・スコット・カード『エンダーのゲーム』やダグラス・アダムス『銀河ヒッチハイク・ガイド』などのサイエンス・フィクション小説を原書で読み、読書に目覚めました。

好きな作家はヴォネガット、チェーホフ、カフカ、ドストエフスキー、トルストイ[要曖昧さ回避]、筒井康隆、安部公房など。

 

愛車はトヨタ・ランドクルーザー60。愛犬はシーズーの「ちゃちゃ」と「ドュギー」。

2008年までは実家でバセットハウンドの「マウンティー」も飼っていました。

 

スポーツはほとんど興味がないですが、唯一相撲は好きであり、中でも安美錦と豪栄道の大ファンです。

2014年の相撲で個人的Man of the Yearは豪栄道。相撲に詳しい漫画家・能町みね子とは国技館で一緒に本場所を観戦したことがあります。

学生時代は水泳部にてシンクロナイズドスイミングに打ち込んでいました。

 

「煙だらけガード下系の焼肉」を好んで焼肉屋を訪れた様子を頻繁にブログに掲載し、アルコールも好み飲酒の様子もたびたび掲載しています。

 

 

市川紗椰 結婚は?

 

好きな男性のタイプは、雑誌のインタビューで

「見るからに優しい、人の良さが顔に出てる男性が好き。街ですれ違った瞬間『絶対いい人!』って確信できそうなタイプにトキメキますね。」と答えています。

 

そんな市川さんは2017年に熱愛報道がありました。

 

お相手は報道番組「ユアタイム」に市川さんと出演されていたフジテレビアナウンサーの野島卓アナウンサーです。

野島卓アナウンサーが市川さんのワンちゃんをお散歩させている写真を撮られたようです。

 

野島アナウンサーは50代くらいのはずなので、年の差カップルなんですね。

市川さんくらい頭のいい女性なら、年上の男性の方がいいのかもしれません。

 

ちなみに、野島アナは、現在独身です。

 

しかし、「ユアタイム」終了後、破局報道もあったようです。

 

実際にお付き合いされていたかどうかはわかりませんが、バラエティ番組で、市川紗椰さんが、「ユアタイム」で話しているときに噛んでしまうと、「野島アナに睨まれる」とおっしゃっていたので、親しい関係であったことは確かなのではないでしょうか。

 

仲良くないと、TV番組でそういうことは言えないですからね。

 

そういった経緯で、市川さんはフジテレビアナウンサーの野島アナウンサーとの熱愛報道がありましたが、今現在は特に熱愛も結婚の噂もないということになります。

 

 

市川紗椰 写真集

 

大の鉄道好きが高じて鉄道の魅力を語りつくしている写真集、「鉄道について話した。」を2020年3月に発売されました。

 

『タモリ倶楽部』などでその鉄道愛と知識をいかんなく発揮している彼女が、ついに初の鉄道本を出しました!

内容は、『週刊プレイボーイ』で連載中の人気コラム「ライクの森」に加筆・修正をほどこし、さらに書き下ろしパートを加えたものです。

全国各地の路線や名車両だけではなく、「ガンダムスタンプラリー」や「世界の鉄道マニア事情」など、鉄道にまつわる幅広いテーマについてゆる~く、マニアックに語っています。

鉄道ファンは共感しきり、鉄道ファン以外も気軽に“鉄”の面白さに触れられる、市川紗椰ならではの鉄道本が誕生!

 

 

市川紗椰はオタク⁈

 

鉄道オタクは写真集を出す程に知られていますが市川さんには他にも熱く語れるものがあります。

「ガンダム」「アニメ」「相撲」「ロック」「ハンバーグ」…これだけ多趣味だと、「単なるミーハーなのでは?」とマイナスにも捉えられがちですが、市川さんは「好きなものをとことん突き詰めていきたい」というタイプのようで、ブログや連載、テレビ番組などを通して上辺をなぞっただけではないガチな愛情が伝わってくるため、それぞれの分野のファンから好感を持って受け入れられています。

 

 最新コミックも600円分無料で読める31日間無料<U-NEXT>

本ページの情報は令和2年12月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

今後も注目!

 

好きなものをとことん追求する姿はとても素敵です。その一途さが市川さんの魅力をもっと引き出しているのでしょうね。

これからもその「一途」な姿をどんどん突き詰めていってもっと素敵な女性でいてほしいですね!




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。