俳優・女優

中村倫也がコンビニ社長「この恋あたためますか 」店員の森七菜と展開は?

中村倫也がコンビニ社長「この恋あたためますか 」店員の森七菜と展開は?

 

 

火曜ドラマ『この恋あたためますか』出演

 

TVドラマやTVCMにひっぱりだこの人気イケメン俳優・「中村倫也」さんが、10月スタートの新ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜日22:00~、TBS系)に出演されています。

中村倫也さんは、コンビニチェーンの社長「浅羽拓実」役として出演されています。

 




 

中村倫也 インスタグラム

中村倫也 画像

ドラマのストーリーは

こちらのドラマのストーリーは、無気力でダラダラとコンビニでアルバイトをする日々を送っていたが、ふとした事がきっかけでスイーツ作りを手掛ける事になった、21歳のコンビニ店員「井上樹木」(いのうえ・きき)と、彼女のスイーツで競合他社を倒しコンビニチェーンの改革と自信の成功を目論む、東京大学卒業後に外資系企業で華やかな経歴を歩み、会社から業界シェア再開のコンビニチェーンの改革を任され、コンビニチェーン社長に就任した「朝羽拓実」が、スイーツの開発を通してお互い惹かれていくというラブストーリーになっています。

森七菜 主演「この恋あたためますか」スイーツが目玉?主題歌はsilent!森七菜 主演「この恋あたためますか」スイーツが目玉?主題歌はsilent!キャスト、あらすじなど。是非、ご覧ください...

主題歌は?

このドラマの主題歌には、若者に絶大な人気を誇るバンド・SEKAI NO OWARIの新曲「silent」が起用されています。

なお、SEKAI NO OWARIの新曲がドラマ主題歌に起用されるのは、カンテレ/フジテレビ系のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」から2クール連続となります。

今回の新曲「silent」は、「この恋あたためますか」の為に描き下ろしたクリスマスソングとなっています。

こちらの新曲は12/16発売となっています。発売形態は全4形態となっており、その中にはバンドにとって初となる、「ファンクラブ限定版」も同時リリースする事が発表されており、ファンの間で話題となりました。

発売自体は12/16になりますが、ドラマの初回放送開始に合わせて10/21より先行配信もスタートしていますので、気になる方はチェックしてみてください。

この新曲についてSEKAI NO OWARIからは、

「今回の新曲もSEKAI NO OWARIにとって様々な新しい挑戦のある楽曲制作となりました。

メロディ、歌詞のテーマ、歌い方など沢山の試行錯誤を繰り返しました。

SEKAI NO OWARIの新しいクリスマスソングを是非お聞き頂ければと思います。」

とコメントが出ています。

 

中村倫也の経歴

次に、中村倫也さんの経歴を見ていきましょう。

中村倫也さんは1986年(昭和61年)生まれで今年34歳。

誕生日は12月24日のクリスマスイブです。

遅咲きだった事で有名な中村倫也さんですが、昔は「中村友也」という芸名で芸能活動をしていた時期もあったそうです。

中村倫也さんは、高校一年生のときに現在の所属事務所「トップコート」からスカウトされます。

2005年には、映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

その後、あまり知名度も上がらずなかなかブレイクしませんでしたが、2018年にNHKの連続テレビ小説「半分、青い」に「朝井正人」役として出演したのが知名度が上がるきっかけとなりました。

演技力にも定評があり、いわゆるカメレオン俳優と呼ばれる事が多い俳優さんです。

18歳でデビューしたにも関わらずなかなかブレイクするチャンスが無く、引っ越し屋のアルバイトをしてしのいでいた時期もあるなど、イケメン俳優の割にはなかなかの苦労人だったそうです。

2018年の「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)・「半分、青い」(NHK)、2019年の「初めて恋をした日に読む話」・「凪のお暇」と、ドラマ出演を重ねる度に強烈な存在感を発揮し着実に人気・知名度を上げて来られました。

学生時代はサッカーをやっていた!

 

中村倫也さんは、小学生時代からサッカーに打ち込み、一時期はプロサッカー選手を目指していた事もあるそうです。

高校でサッカーの強豪校に入学したのは良かったが、徐々に試合の勝ち負けやチームのレギュラー争いがシビアになって来た時、自分は楽しいからサッカーをやっていたのであって、勝ち負けにこだわるようになったら楽しくないと気づき、サッカーを辞めたそうです。

2020年10月15日放送の「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(TBS系)のサッカー企画に出演した際、あまりにも華麗なプレイ姿だった為放送後SNS等で話題になりました。サッカーボールを触るのは10年ぶりで、サッカーをプレイする姿をテレビで披露するのは初めてという中村倫也さんはブランクを全く感じさせないキレキレの動きを披露されました。同企画に共演された、サッカー日本代表選手として活躍した事のある元プロサッカー選手「中澤佑二」さん(42歳)と「本並健治」さん(56歳)も、「上手い!!」「勿体ないですね。サッカーを続けてたらもしかしたら・・・」と絶賛されていました。

中村倫也さんの華麗なプレイ姿に現場やスタジオは大盛りあがりでした。

 

今後も注目

なかなかブレイクせず、苦労した末に大ブレイクを果たした中村倫也さん。これからもきっとドラマ・映画・CMに出演し、存在感はどんどん大きくなっていくことでしょう。

そんな中村倫也さんにこれからも注目です。

 

 




 

 


本ページの情報は令和2年11月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。