役立つ記事

Twitterの片思いアカウントを一括アンフォローする方法(SNS Toolsの使い方)

Twitterの片思いアカウントを一括でアンフォローする方法を解説(SNS Toolsの使い方) 

SNS Tools 一括アンフォローする方法

片思いアカウントを制限なしで一括アンフォローする方法ということで、Twitterのですね片思いアカウントを一括でアンフォローしてくれるSMSツールズというですね新しいツールについてご紹介していきたいと思います。
SNSツールズというサイトになっています。
SNSツールズを使うとフォロの一括解除ってことができます。
Twitterのアカウントにですねログインした状態でここへアクセスしてきてください。
このツールなんですけれども、インスタグラムやYouTube、Facebook、ツイキャス、ミックスチャンネル、ニコニコ、ニコ生とかですね、デイリーモーションといった動画サイトですね。
動画サイトの動画をダウンロードする機能もついてますので、結構いろんなSNSに関するツールが集合してるようなサイトとなります。
基本動画保存関係かTwitterの一括解除しかありません。
フォローの一括解除ということに関して解説していきたいと思います。
ツイッターの目当てのアカウントにログインした状態で、一括解除というところをクリック
広告が出てくるんでわかりにくいんですけども、認証するというボタンを押してください。
連携アプリを認証というボタンを押します。
このアカウントのフォロー、フォロワー数が表示されて片思いアカウントが表示されています。
全部のアカウントを解除してしまうというような操作が始まります。これで重要なのが、これが一気にですね解除しようとしちゃうんですね。

片思いアカウントの解除

片思いアカウント数が多すぎる状況で、解除してしまうとアカウントの凍結リスクが高まりますので気を付けてください。
個別解除というものを使っていくことをおすすめします。
自分がフォローしてるアカウントですが、これを無差別に全部解除してしまう事もできれば、フォローしてるフォローされていないかかわらず個別に解除してくることができることになります。
基本的にあの相互フォローアカウントは残して片思いアカウントだけを解除していくという操作をしていくんですけど、こちらの個別解除というボタンを押してください。
そうすると片思いフォローのアカウントが表示されます。
ちょっとローディングと出ちゃいます。フォロー解除というボタンを押すだけで減ります。
下に行けば行くほど古いアカウントになるんですけども、古いアカウントから解除していくという事をしようとしても、どんどん下に行かないといけないので、ちょっと大変。
ご自身の運用されることと合わせて考えてみてください。
例えば他のアカウントでもう1回同じ操作をしたいという場合、こちらを一旦ログアウトしていただくと始めの画面に戻りますので、別のアカウントでログインしていただく。
認証ボタンを押していただくと次のアカウントで同じようにアプリを認証するという画面がでてきますのでクリックしていただくと同じ操作ができます。



ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。