CM

ヤーマン mysé(ミーゼ) のCMに出演してる女性は誰?中西美帆のプロフィール!

ヤーマン mysé(ミーゼ) のCMに出演してる女性は誰?中西美帆のプロフィール!
タレント活動内容!結婚は?写真集!

 

 

中西美帆のプロフィール

 

 

 

名前:中西 美帆(なかにし みほ)

生年月日:1988年12月5日

出身:兵庫県生まれ神奈川県育ち

東京誠心調理師専門学校卒業

趣味:乗馬、料理、マラソン、登山

 

高校1年の時、父から女優・原節子が近所に住んでいることを耳にし、原の代表作『東京物語』を鑑賞したのをきっかけに女優をめざしだします。

女優を目指すようになってからは古典的な映画作品を「1日1本は必ず見る」ことを自分に課し、映画を見る資金を稼ぐために3年間、横浜スタジアムでのビール売りのアルバイトを始めました。

1日に525杯のビールを売り上げた記録も持ちます。

女優になるなら手に職を付けてからという両親の希望で調理師学校に通い、調理師免許を持ちます。

親の知人の紹介で現在の所属事務所の社長と出会い、「使い捨てじゃない女優を」という社長の指示で調理師学校を卒業した20歳の時から2年間、レッスンに打ち込み、2009年舞台『奇跡の人』(アニー・サリヴァン)役で女優デビューを果たします。

2011年に『神様の女房』で松下幸之助の娘(幸子)役で本格的にドラマデビュー。を果たし、同年公開の映画『神様のカルテ』では勉強のために撮影現場を訪れたところ、深川栄洋監督の目にとまり、中西のために脚本に無い看護師役が設けられ、映画デビューを果たしました。

2017年公開の『東京ウィンドオーケストラ』(樋口詩織 役)で映画初主演を果たしました。

 

 




 

どんなタレント活動をしているのか?

 

主にドラマや映画の出演が多いです。

 

最近の作品では【『私たちはどうかしている』長谷由香莉役(2020年8月12日~9月30日(NTV)】で出演しています。

 

バラエティ番組には出演していませんが今後番宣などで出演することも期待出来るでしょう。

そしてCMにはあまり起用されていませんが、今回【ヤーマン mysé(ミーゼ)】のイメージキャラクターに起用されました。

 

ヤーマン mysé(ミーゼ) のCMに中西美帆が出演

 

 

 

ヤーマン株式会社が手掛けるホームエステブランド【mysé(ミーゼ)】のCMがオンエアされています。

ミーゼは自宅に居ながらエステの様なケアが出来る様々な美容機器がありますが今回初めてのTV CMを制作し、中西さんが起用されました。

 

また(花王ビオレ)の【リフレッシュシート】のCMにも出演していましたがメインキャストは川栄李奈さんでした。

この調子で少しずつでもCMのお仕事の幅を広げていってほしいですね。

 

中西美帆 結婚はしているのか?

 

同時発表された映画、『東京ウィンドオーケストラ』※1では不倫。 『惑う』※2では恋愛結婚と、いずれも男女関係を描いています。

「中西さん自身はどんなタイプに惹かれます?」という質問には中西さんは以下のように答えています。

「私、かわいげのある人が好きなんです。役所広司さん!」
「年齢は関係ないですか?」という質問には…
「この世界にいると、みなさん年齢不詳じゃないですか。だから感覚がおかしくなっているのかも。役者同士でよく話すんですよ。監督とか助監とか、どのポジションが好き? って。そうしたら音声さんの腕の筋肉がいいとか、照明さんはキレイにみせてくれるからとか」

女優さんらしいですね。こんなお付き合いがしたい! …みたいな理想はありますか?

「う~ん、なんかやっぱり、美術館とかで、一緒に作品を見たいんですよね。その人がどういう感性でどう理解しているか知りたいし、そこから何を感じたかを語り合える相手がいいなって思います」

 

――と答えているのでお付き合いしている方もいるかどうか分からない状態ですね。

 

 

 

※1【東京ウィンドオーケストラ】

(2017年1月21日公開)

屋久島で日本有数の吹奏楽団を招いたコンサートが開催されることになった。担当の役場職員・樋口が港に迎えに行くと、そこにいたのは観光気分の10人の楽団員たち。だが島をあげての大歓迎を不審に思った彼らは、自分たちが有名オーケストラと間違われていることに感づき、島から逃亡しようとする。同じ頃、彼らが偽物だと気づいた樋口は自分のミスを隠すため、彼らを“本物”としてだまし通すことを決意する―。刻一刻と迫る開演時間。果たして樋口と素人同然のアマチュア楽団員たちは、このピンチを乗り切ることができるのか!?

 

 

 

※2【惑う~After the Rain~】

(2017年1月21日公開)

これは、とある家族の物語。
挙式前日を迎えた長女・いずみ。
シングルマザーとなった次女・かえで。
そして、貧しいながらも女手一つで娘たちを育てた母親のイト。
三人はそれぞれ、「女の人生の葛藤」に戸惑いながら、
傷つきながらも乗り越えていく。
ストーリーは時代を遡りながら、この家族に隠された秘密と、
強い絆で結ばれた家族愛を描き出していく。

 

 

 

中西美帆 写真集

 

 

【中西美帆1  SHINOYAMANET.BOOK】(2013/07/19配信)

【中西美帆 2  SHINOYAMANET.BOOK】(2014/03/14配信)

【中西美帆3  SHINOYAMANET.BOOK】(2014/06/13配信)


中西さんは写真集も出しています。

大型新人女優として認めた篠山紀信渾身の作品から厳選した高画質画像50枚のデジタル写真集としてお届けしています。

 

現在までに3シリーズが電子書籍から発売されています。

 

 

今後も注目!

 

映画やドラマ、写真集も出して活躍している中西さん。巷では山本彩さんに似ているなんて声もチラホラ…
これからネクストブレイク女優さんで、とっても期待してます。




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。