話題の人物

浜辺美波主演の『約束のネバーランド』が実写映画化!12月公開予定!バライティ番組出演など見ない日はない癒しの女王ですね

浜辺美波主演の『約束のネバーランド』が実写映画化!12月公開予定!バライティ番組出演など見ない日はない癒しの女王ですね

 

 

 魅力満載のインスタグラム

浜辺美波 公式インスタグラム

https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/】

女性でも魅入ってしまう浜辺美波さん。

公式のインスタグラムでも可愛い姿やなんとすっぴん姿の写真もアップしているので是非チェックしてみてください☆

映画やドラマの最新情報やここでしか見られないオフショットもあります!これは必見ですね‼

 




 

浜辺美波主演 約束のネバーランド

 

 

あの大人気コミック「約束のネバーランド」 が実写映画化!主演は浜辺美波(エマ役)。

主要キャストは他にも城桧吏(レイ役)・板垣李光人(ノーマン役)・北川景子(イザベラ役)・渡辺直美(クローネ役)

「約束のネバーランド」とは、2016年8月~週刊少年ジャンプ(集英社)で連載されていて昨年1月にはアニメ化もされている大人気作品です。

―孤児院で幸せに育てられていた子供たちは実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた—

原作では子供たちが出荷される年齢が12歳だったのを映画では16歳に引き上げ、深みのあるキャラクターを演じることができるキャストが集結しました。

サスペンス×感動の人間ドラマをこのキャスティングで描き出します…。原作を知っているからこそ楽しめそうですね。

 

 

NHKドラマ「タリオ」

 

 

ドラマでも活躍をみせている浜辺美波さん。

【タリオ 復讐代行の2人】NHKで2020年10月9日金曜22時~放送中です。

正義感の強い元弁護士、白沢真実(浜辺美波)と怪しげな詐欺師、黒岩賢介(岡田将生)が復讐を望む依頼人たちの願いに寄り添い、痛快に時にほろ苦く、時を感じさせられる[復讐劇]を1話完結型で放送中です。

 

2021年 新ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

 

日本テレビ系新水曜日ドラマにも出演!

 

主人公、シングルマザーの恋愛小説家、水無瀬 碧役【菅野美穂】

彼氏はできないがしっかり者のオタク娘、水無瀬 空役に【浜辺美波】

天然な母親としっかり者のオタク娘。友達の様な母娘のエキサイティングラブストーリー。

 

―あらすじー

 

娘にとっては初めての。母親にとっては久々の「恋」

とある理由から突然空と蒼、2人は「恋をしよう!」と大決心!

 

筆者、個人的にめちゃめちゃ楽しみです。(笑)

 

上野樹里の主演ドラマ!監察医朝顔の法医学者がまた見れる!前作はU-next!上野樹里の主演ドラマ!監察医朝顔の法医学者がまた見れる!前作はU-next!...

 

バラエティー番組

 

2020年4月に日テレで放送されたバラエティー番組「日テレ系人気番組No.1決定戦」に出演しました。

 

浜辺さんは「白金バースデイパーティー」というゲームに参加しました。

同じフレーズを前の人よりもテンションを高くしていくといったゲームです。

 

浜辺さんを含めた参加者5名はお題である「特設ウエディングステージ」というフレーズを1巡目は程よくテンションを上げていき発していました。

しかし2巡目になると急激にテンションは上がり、同ゲームに参加していた久本雅美さんは椅子から立ち上がり両手を股間に持っていき、何度も両手を開くジェスチャーをしながら絶叫しました。相変わらず楽しい方ですね。

 

そんな久本さんの次はなんと浜辺さんの順番が…。

 

共演していた東野幸治さんから「美波ちゃんヤバいよ!何回もパカパカしていたよ‼」と同じ動作をして欲しいという「フリ」を入れていました。…そうこのゲームは前の人よりテンションを高くしなければならない。

 

浜辺さんも立ち上がり必死になって久本さんよりハイテンションを目指し、大声を出すものの…やはり両手をパカパカの動作はさすがに見せられず、「いやぁ~ん」と恥ずかしがってしまい、カメラに背を向け座り込んでしまいました。

浜辺さんはその後「開く場所がなかった」と困った様子で話していましたが視聴者からは大反響がありました。

 

「久し振りに(いやぁ~ん)って言ってる人をみたけど最っ高!」

「こんなの見てにやけない人はいないだろw」

「ちょっとパカパカする浜辺ちゃんを見てみたかった気がする」 などといった声があり、清純派女優の「パカパカ」を期待したが、「いやぁ~ん」と恥ずかしそうにしている姿でお腹いっぱい胸いっぱいになってしまった視聴者が多数。

 

普段あまりバラエティーに出ていない分そういった一面が見られるのも浜辺さんとバラエティー番組のかけ合わせの魅力でしょう。

 

これから番宣などでどんどんテレビ番組にも出演するので彼女の新しい魅力が醸し出されることになるでしょう。

 

まとめ

 

 

清純派女優の様々な一面に巡り合えるバラエティー番組。

役になりきり、ある時はシリアスに、また違う物語の時には個性豊かなキャラクターへ…。

そんな浜辺美波の心の拠りどころでもあるのが実家で飼っている猫の「ルパンニャンシーちゃん」です。

とても個性的な名前ですが家族が出した名前候補の組み合わせでついた名前だそうです。

 

白黒模様のとても可愛らしい子できっとお仕事で疲れた浜辺さんを癒してくれる存在でしょう。

そして日々の生活に追われている視聴者の癒しは【浜辺美波】ですね。

 

まだまだ若い浜辺美波さん。映画やドラマ、たまにバラエティー番組に出演して、現場を楽しませて、さらに癒しを与えてくれる存在になっていることでしょう。

 

筆者個人的には「あの日みた花の名前をぼくたちはまだ知らない」という今回紹介した約束のネバーランドの様にコミック→アニメ→実写化 の作品で主人公の「めんま」(高校生)役がドンピシャでした。

原作も好きですが実写も捨てがたいなと改めて思えた作品でした。

 

この先の映画、ドラマ、バラエティーなどメディアでの活躍も楽しみですね。

 

 

 




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。