電子書籍

Kindle出版で人気ジャンルは投資系!しかしデメリットも!【電子書籍】

2021年kindle出版で人気のジャンル

今回ご紹介するジャンルは、kindleに限らずあらゆる場面で人気のジャンルとなっております。

今kindle出版に興味、どういうジャンルが売れるんだろうと思って考えてるなら、ご参考にして頂けたらと思います。

ご紹介するジャンルは、良い点と悪い点があります。

結論から言いますと楽して儲かる系が一番売れる傾向です。

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

具体例 株、投資、仮想通貨、FX、バイナリー等の投資系

楽して短期間でお金持ちに慣れるシリーズが一番売れています

kindleに限らずにインターネット上のコンテンツ、商品販売などのセミナーにおいてもこのジャンルが一番強いです。

良い点・メリット

ランキング上位は取りやすく、ベストベストセラーを取りやすい傾向です。

そして印税収入を稼ぎやすい。さらに見込み客リストを集めやすい。

リスト、メールアドレスラインがほしいという場合は、とても集まりやすい。

 

悪い点・デメリット

長続きがしない。楽して儲かる系の悪い点は、すぐにランキングが下がる。印税収入が稼げなくなる。すぐに売れなくなる。

楽したいから努力しない人が買う、努力しない為、客層が悪い、うまくいかない原因を全て他人任せにしてしまう。低評価を受けやすい。

堅実でクリーンなイメージで販売すること。

例えば不労所得とかワンクリックでいくらなど。
客層を集めやすい。

しかし本当に短期間です。2,3か月目にはもう売れなくなっています。

クリーンなイメージとは

強い表現ではなくて収入を作るとかまたは安全に副収入を手に入れる

365日このようにやることが大事など。

トータルで見ると1年2年3年で考えればいい結果大きく稼いでいますなど。

是非、参考になればと思います。

ここでしか読めない薄い本【メロンブックス電子書籍】

 

 




 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。