海外情報

おすすめ動画【及川幸久チャンネル】トランプ弾劾の行方、中国ウイグル問題!『アメリカ情勢』

おすすめのYouTubeチャンネルのご紹介です。【及川幸久チャンネル】です

海外を中心とした経済全般に関する情報を発信している動画になります。

日本のニュースではでていない情報が多く、海外で報道されている情報をいち早く、分かりやすく伝えてくれるので、とても勉強になるチャンネルです。

世界の動向を知りたい投資家さんなどにもオススメだと思います。

・アメリカ大統領関連
・中国ウイグル関連
・香港関連
・北朝鮮問題

などの動画になりますが、毎回、楽しみに見ている視聴者の一人です。

最近話題の動画のご紹介をさせて頂きたいと思います。

トランプ弾劾の行方、中国ウイグル問題。日本は認定しない?

・1月26日 自民党外交部会がおこなわれた

:自民党外交部会とは?米国の対中人権外交(香港、ウイグル、チベット等)について
:日本政府の立場で中国政府に働きかけている(ウイグル自治区に対して)
:もっと透明性をもって中国政府に働きかけてきました
:人権外交をしっかり進めるべき
:ビジネスと人権(中国に対して)中国に腰が引けているのではないか?
:日本企業がウイグルで外務省として(企業は否定している)
:日本政府の認定は?(ジェネサイトである)と認めていくべきではないか
・トランプの弾劾裁判について憲法違反ではないか?
:トランプはすでに民間人になっている
:2月8日の弾劾裁判が行われたとしても憲法違反として罪にはならい確率が高い
:弾劾裁判は失敗に終わるだろう

バイデン政権VSテキサス州

:ケン・パクストン テキサス州司法長官
:大統領選挙の件で、テキサス州が他の4州を最高裁に訴えた
:憲法違反が4州あった
:歴代の大統領の就任時のおける大統領令の数 バイデン大統領令が30個ある
:移民に対してまず捕まえて逮捕して強制送還するな
:移民をいれろ
:移民の大統領令が裁判で通り問題になっている
最新のアメリカ情勢が分かる大変面白い動画ですので、是非、ご覧ください



 

 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。