役立つ記事

オンライン英会話は外国人と会話が楽しい!ビズメイツ・レアジョブなど!無料レッスン数20回以上!

オンライン英会話 徹底比較

英語の勉強を、安い価格ですることのできるのがオンライン英会話です。

 

しかし、どれを選んだらよいのかなかなか分からないというのが実際のところではないでしょうか。

 

この記事では、主なオンライン英会話の特徴をまとめていきたいと思います。

 

この記事を読むことで、オンライン英会話のサービスについて詳しくなると思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

 

レアジョブ オンライン無料レッスン 完結成果保証型英会話のスマートメソッドR

 




主なオンライン英会話

ここからは、さっそくオンライン英会話の比較を行っていきます。

 

まず、オンライン英会話【ビズメイツ】です。

ビズメイツでは4つのレッスンタイプからレッスンを選択することのでき、ビジネス英会話を中心に英語が学べます。講師はビジネスのノウハウを知り尽くしていて、自分の学びたいビジネス分野の講師を選択することができます。25分で自分の考えを伝えられるようになる方法論や学習コンテンツも非常にレベルの高いものです。無料体験レッスンで自分のレベルを確認できます。

オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ)

次に取り上げるのは、DMM英会話です。

120カ国近くの国籍の講師が在籍し、いろいろな英語のタイプに触れることができます。自分の余裕のある時間に気軽に英語を勉強することができて、非常に便利です。

ネイティブキャンプ 月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

次はネイティブキャンプについてです。

ネイティブキャンプは、レッスン回数が制限のない月額定額制のオンライン英会話で予約も必要なく、いつでもレッスンを受けることができます。それぞれの受講者のレベルに合った豊富な英会話の教材を取り揃えているので自分の目的に合った形でのレッスンを受講することができます。

ネイティブキャンプ 月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

kimini英会話は、学研が運営しているオンライン英会話です。

普通ならば自分で課題を見つけて改善していかなければならないところですが、この英会話ではレッスンごとに次の目標を自動的に設定してくれます。スマートフォンやタブレットでも気軽に受講することができるのでオンライン英会話初心者にもやさしい設定となっています。

ネイティブと24h英会話
世界最大級のオンライン英会話
1週間無料体験キャンペーン実施中

QQenglishは実力が伸びている

ユーザーの多くが実感していて、光回線でインターネット接続も安定しているので安心してレッスンを受けることができます。



【QQ English】1,300人の正社員「プロ教師」で安心のレッスン品質

レアジョブ英会話は、

オンライン英会話の多くの部門で1位に選ばれている質の良いサービスです。料金も他に比べて安く、講師陣もかなり厳密に選ばれた講師ばかりです。独自のシステムがあるので、面倒な設定もいらず、オンライン英会話を始めることができます。

サイト上から好きな外国人教師を選べます。プロフィール、趣味など記載してあり、
希望の講師が毎回選べて楽しい会話ができます。

レアジョブ オンライン無料レッスン 完結成果保証型英会話のスマートメソッドR

camblyには

多くの欧米圏の講師が在籍しています。スマートフォンやタブレットでも講義を受けることができるので、非常に手軽に始めることができます。予約をしていなくてもレッスンを受けることができます。

スタディサプリEnglish ビジネス英会話

 

次に取り上げるのは、QQkidsです。

QQkidsは子供向けのオンライン英会話サービスであり、楽しい教材によって、子供に無理なく英語に親しんでもらうことができます。価格も低めに設定してあり、予約も先まで入れることができるので、安心して子供に英会話を習わせることができます。レッスンの録画もできるので、振り返るのに最適です。

【QQ English】1,300人の正社員「プロ教師」で安心のレッスン品質

リップルキッズパークは

英語を全く知らない子供でも対応してくれる子供向けのオンライン英会話サービスです。英語を楽しく教えてくれるので、大変続けやすくなっています。講師も指導経験が豊富であり、しっかりとレベルに合わせて対応してもらえます。日本人のカスタマーサポートが分からない点をサポートしてくれるので、初めてオンライン英会話を体験する場合であっても安心して受講することができます。

完全マンツーマンの英会話スクール【MeRISE英会話】

ベストティーチャーは

24時間一日中いつでも受講することができるので、時間に余裕がない方でもちょっとした空き時間にオンライン英会話をすることができます。いろいろな国から講師が集まっているので、さまざまなタイプの英語に触れることができ実戦的な練習をすることができるようになっています。パソコン、スマートフォン、タブレットで勉強することができます。

 


ネイティブキャンプ 月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

子ども向け少人数制オンライン英会話【GLOBAL CROWN for Group】

まとめ

いろいろなオンライン英会話のサービスの中で主なものを取り上げてきました。たくさんのサービスがありすぎて、レッスンの内容、講師、料金やシステムなども異なってくるので自分に合ったオンライン英会話のサービスを探すのは大変なことです。

 

しかし、そのような時のために、ほとんどのオンライン英会話のサービスでは無料体験レッスンを何回か行えるようになっているので、いくつかのそのようなサービスを受けてみて、自分に合うものをしっかりと選択することが大事になってきます。本当にたくさんのサービスがあるので慎重に選んで継続できるものを選択するようにしましょう。

 

このように、オンライン英会話のサービスで自分に適したものを探すのは大変なことですが、英語を勉強することや英語でコミュニケーションをとることは本当はとても楽しいことであり、やりがいもあることです。

 

自分に合ったサービスを見つけて、楽しく英会話を学習していきましょう。

 




 

 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。