CM

メンソレータム メディカルリップのCMに出演女性は誰?花咲あいりのプロフィール!

メンソレータム メディカルリップのcmに花咲あいりが出演花咲あいりのプロフィール

タカラジェンヌOBその後…

結婚はしているか?

 

 記念日スイーツならアニバーサリー

花咲あいりのプロフィール

 

 

名前:花咲あいり(はなさき あいり)

本名:宮里夏紀

生年月日:8月14日

出身地:東京都

愛称:NATSU・あいりぃ

 

花咲 あいりは宝塚歌劇団・宙組に所属する娘役。

2006年4月、94期生として宝塚音楽学校入学しました。

2008年3月、宝塚歌劇団に入団し、入団時の成績は31番でした。

月組公演「ME AND MY GIRL」で初舞台を演じました。

同期には麻央侑希、漣レイラらがいます。その後宙組に配属されました。

 

2018年12月『白鷺の城』
『異人たちのルネサンス』東京公演千秋楽をもって退団し、宝塚を卒業した後に、以前から興味のあった「ピラティス」というエクササイズのマットの指導者の資格を取得しました。
その後、ピラティスの産後運動指導者の
資格を取得しました。
それらの資格を活かし現在は、宝塚受験生へのバレエ指導やピラティスのプライベートレッスン、バレエスクール等でピラティスの教えをしたり、オンラインでピラティスのレッスンをしています。

 

最近はおうち時間を利用してYouTube【なっちゃんねる】を始めました。

 

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

主にエクササイズの動画投稿が多いですが、愛犬である「メルちゃん」も登場していてとてもほっこりできるチャンネルとなっています。

コメント欄では「ハードなトレーニングを継続できるなっちゃんがホントに尊敬です!」「すごいですね!1週間でこれだけの結果になるのは驚きました。痛めたりとかはしなかったですか?僕もトレーニングがんばろうという気持ちになりました。尊敬します。」

「最近宝塚ファンになりました!コロナが落ち着いたら初観劇楽しみです^ ^初心者の私ですがこの歌だいすきです!!」

「とっても素敵な振りつけですね。見ているだけでも楽しくなりますね。以前、仕事で大阪にいた頃によく観劇に行ってました。今から10年から15年ぐらい前です。私は小林公一さんの慶応大学の1学年後輩です。お父さんの小林公平さんともよく話しました。他には、モンパリも好きです。こんな時代だからこそ宝塚の方に社会を元気にして欲しいです。がんばって下さい。応援しています!」

 

―と言ったコメントが寄せられていて、あいりさんは一件一件ほぼ全てのコメントに返信コメントを書いてくださっています。

とってもマメな方というのが分かりますね!

 

是非皆さまもコメントしてみてください。

 

【女性専用!RIZAP WOMAN】

 

 

 


メンソレータム メディカルリップのcmに花咲あいりが出演

 

そんなあいりさんがメンソレータムメディカルリップのCMキャラクターに選ばれました。

今年(2020年)の11月の降雨量が少ないことから空気がとても乾燥していて唇もカサついてしまいがちです。

そのひび割れの痛さや治った時の嬉しさをとても分かりやすく表現しています。

 

 

挨拶状ドットコム 結婚報告はがき

 

花咲あいり 結婚はしているか?

 

あいりさんはさすが元タカラジェンヌです。

とてもお綺麗ですが、結婚はしているのでしょうか?

 

調べて、調べても結婚や、彼氏、の相手が出てきません。

Twitterでは『ここ数日はお天気が良くて気持ちいいですね。ピラティスのレッスンイベントまであと少しです。皆様のお越しお待ちしております♡』

と、イベントレッスンのツイートが多く、そちらの方で忙しく、「清く・正しく・美しく」生活しているのでしょうね。

無料14日間 ABEMA限定配信が面白い!ドラマ・映画 公式サイトはこちらから

花咲あいり インスタグラム

 

あいりさんはInstagramやTwitterなどでも自身の情報やストレッチ、お菓子など様々なジャンルで発信しています。

是非チェックして、フォローしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

タカラジェンヌOBその後…

 

あいりさんは宝塚を卒業後、資格を取得しインストラクターになっています。

他のOBはどういった職業についているのでしょう?

 

「えっ?」と驚くような道を歩む宝塚OGさんの話を耳にすると、さすがに厳しい宝塚の世界で舞台に立っていた人は人生のスキルアップが半端ないと尊敬してしまうのでした。

 

【花園 とよみ】 歯科医・医学博士

 

人生に転機はつきものですが、40代から2度の華麗な転身を遂げた女性がいます。兵庫県宝塚市の桝谷多紀子さん(60代)です。宝塚歌劇団に入団して「花園とよみ」の名で娘役を務めた後、女優としても活躍しましたが、30代後半で一念発起。大阪歯科大学に入学しました。

実はこの方は宝塚駅近くの「ますたにデンタルクリニック」桝谷多紀子さん。娘役「花園 とよみ」として宝塚に在籍したOGさんです。
1964年、宝塚音楽学校に入学。1966年宝塚歌劇団入団、52期生。トップスターとなった瀬戸内 美八(せとうち みや)さん、松 あきら(まつ あきら)さんと同期。
2度の受験で大学に入り、その後国家試験に何度か挑戦して、45歳で歯科医になられたそうです。しかも食事と睡眠時間以外は勉強し続けたそうですから、集中力と根性に脱帽です。

歯科医を選んだのは「舞台人は歯が命と思っていたから」。

 

やはりあいりさんも同じく「美しくいる」ということを念頭に置いて生きている姿が見受けられますね。

 

 

 

今後も注目!

 

宝塚を卒業してもなお自身以外にも「美」を伝授する姿はまさにインフルエンサーといってもいいでしょう。

これからもその発信を受け止めていきたいですね。

 




 

 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。