CM

小林製薬 ウィルテクトのCM女優は誰?原田佳奈のプロフィールは?

小林製薬 ウィルテクトのCM女優は誰?原田佳奈のプロフィールは?

就活女優ハラカナ!結婚は?

 

 

 

 

小林製薬 ウィルテクトのcmに原田佳奈が出演

 

小林製薬 ウィルテクト 補中益気湯 新CM「風邪をひきやすい」篇に原田佳奈さんが出演しています。

 

「風邪をひきやすい」篇 風邪を引きやすいあなた ウイルスの季節 周りの人からうつるかも…
ウィルテクトの補中益気湯、基礎体力を高めて弱い体を強くしていく。ウイルスの季節に ウィルテクトの補中益気湯!

 

 

 


 

原田佳奈のプロフィール

 

名前:原田佳奈

生年月日: 1981年12月11日

出身地:福岡県北九州市

所属:JFCT

愛称:ハラカナ

 

福岡県北九州市八幡西区出身。西南女学院高校、東京女子大学卒業。

俳優養成所アクターズクリニックを卒業し、2002年テレビドラマ『おみやさん』でデビューを果たしました。

2004年2月より「私を主演に作品を撮って!」と自ら映画監督たちに直談判に行く活動をスタートしました。これを「就職活動」と名付けて、自らのキャッチフレーズを「就活女優ハラカナ」としています。

活動の模様は、公式サイトで本人が日誌として公開していました。

2006年9月20日にDVD『就活女優DVD』を発売しています。

現在は、主に映画やテレビドラマで活動中です。

 

主な出演作品 (2017年~2020年)

 

・稲垣家の喪主(2017年3月18日、監督:英勉、WOWOW) – 田村千春 役

・マッサージ探偵ジョー 第2話(2017年4月16日、演出:根本和政、テレビ東京) – 難波博美 役

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話(2017年4月23日、演出:佐藤祐市、フジテレビ) – 三島多香子 役

・奥様は、取り扱い注意 第6話(2017年11月8日、演出:猪俣隆一、日本テレビ) – 加藤千尋 役

・月曜名作劇場 「信濃のコロンボ5」(2017年11月20日、演出:中前勇児、TBS) – 中嶋美佐子 役

・記憶 (テレビドラマ) 第1話 – 第3話(2018年3月21日 – 4月4日、演出:平野眞、フジテレビ/ONE/TWO/NEXT・JCOM)‐ 井上沙織 役

・義母と娘のブルース 第2話 – 第3話・第9話 – 最終話(2018年7月17日 – 24日・9月11日 – 18日、演出:平川雄一朗・中前勇児、TBS) – 早乙女奈央子 役

・dele 第7話(2018年9月7日、演出:常廣丈太、テレビ朝日) ‐ 上野成美 役

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 第2話(2018年10月18日、演出:田村直己、テレビ朝日) – 中山茜 役

・スキャンダル専門弁護士 QUEEN 4話 セレブママ篇(2019年1月31日、演出:横尾初喜、フジテレビ) – 佐久間京子 役

・警視庁ゼロ係 SEASON4 第1話(2019年7月19日、テレビ東京) ‐ 島谷加奈 役

・大富豪同心 第3話(2019年5月24日、NHK BSプレミアム) ‐ お弓 役

・大河ドラマ 麒麟がくる(2020年、NHK) – 小宰相 役

 

 

就活女優ハラカナ

 

原田佳奈自ら、映画監督に「私を主演に作品を撮って!」と直談判に行き、3分のショートフィルムをビデオカメラひとつだけ持って撮ってもらうというプロジェクト。

 

主立ったこういった活動は2006年までにほぼ終了しており、2006年9月に発売されたDVDでそのドキュメンタリーと作品15本を観ることができます。

 

同時期に放映された「カワズ君の検索生活」で、水野晴郎監督に就活をし、作品を残したことで話題になりました。

 

本人は

「就活女優という自分の原点を忘れないためにも、一生、就活女優は卒業しない」

と、一生就活女優宣言をしています。

 

ベリベリショート1&2

就活女優の活動の一環で、公式ブログ内で無料で公開されている短編動画集。ベリベリショート1は週ごとに1テーマ掲げられ、一人だけで演じて、平日毎日更新されました。

 

ベリベリショート2は他の俳優を共演者として起用し、本格的なショートフィルムへと変わりました。

 

シュウカツ定食

自身の活動を就活女優と呼んでいることから、2004年4月から7月頃、就職活動中の同世代の学生達を応援しようと企画を練り、シュウマイとカツの定食「シュウカツ定食」(「就活定職」とのダブルミーニング)を発案し、東京都にある大学の学食にこのメニューを取り入れてもらうよう直談判し、その結果東京大学など主要大学の数校で取り入れてもらえました。

 

 

原田佳奈 結婚は?

 

―現在は独身との噂―

原田佳奈さんの結婚した旦那さんについて調べてみましたが、現在は結婚しておらず独身であることが分かりました。

原田佳奈さんは2019年の誕生日で38歳ですので、結婚していても不思議ではない年齢ですが、結婚はまだのようです。

 

―過去の熱愛報道もないー

21歳の時に芸能界デビューし、17年間に渡って女優として活躍し続けている原田佳奈さんですが、今まで一度も熱愛報道は流れていないそうです。

ではなぜ結婚した旦那さんがいるという噂が流れているのでしょうか?

 

―主婦の役が多かったため誤解されるー

原田佳奈さんに旦那さんがいるという噂が広まったのは、ドラマの中で原田佳奈さんが演じる役柄が関係していました。

原田佳奈さんは出演するドラマの中で、旦那さんがいる主婦役などを演じることが多く、実生活でも旦那さんがいるというイメージに繋がっているようです。

 

 

原田佳奈 Instagram

 

原田さんはInstagramも開設しており、現在は
フォロワーが4827人です。

決してフォロワー数が多いわけではありませんが、皆さんとても暖かく原田さんをフォローしています。

是非気になった方はフォローして、フォロワーになってください(^_-)

 

 

原田さんの素敵な姿や意外な一面も見ることが出来るのでちょっと覗いてみてください。

 

 

今後も注目!

 

意外にも独身ということが分かった今回。

役どころで奥様やおかあさんが多いことから先入観で見てしまっていました…。

今現在はCMやドラマなどの活躍が多いので、仕事に専念しているのでしょうね。

とてもキレイで愛らしい原田さんなので、近いうちに「熱愛報道」や「結婚報告」などがあってもいいかもしれませんね。

 

その時は是非応援しましょう!!




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。