俳優・女優

林遣都 結婚しているか?気になるプロフィール!ドラマででブレイク

林遣都さんドラマで大活躍!『おっさんずラブ』や『花芯』でブレイク!気になる彼女は??

 

こんにちは。みなさんは林遣都さんといえばどんなイメージがありますか?

映画『苦くて甘い』でゲイ役の印象がありますか?それともドラマ『花芯』で壁ドンのイメージ、もしくわ『おっさんずラブ』でしょうか?

どちらにせよすごく色気のある俳優さんですよね。そんな林遣都さんですが、どういった俳優さんなのか詳しく探ってみたいと思います。

 




 

林遣都さんのプロフィールについて

林遣都さんの出身地は滋賀県であり、生年月日は1990年12月6日です。中学校3年生の修学旅行で東京に行ったときに渋谷駅でスカウトされたようです。

身長は173センチだそうです。イケメンで背の高い俳優さんということで非常に羨ましいですね。

特技は書道と野球だそうで、中学3年生のときに友人らとバンドを組み、高校進学後は軽音楽部に所属していたようです。

2007年に野球を題材とした映画『バッテリー』に出演なさっていたことがあり、そこでの役作りは難なくこなせていたのではないかと思います。

特技に書道とあるので、書道を題材とした映画のオファーが来ても難なく役作りをこなせそうですね。

もし書道を題材とした映画にオファーされていらっしゃれば非常に楽しみですよね。

兄弟はお兄さんが1人、妹さんが1人の3人兄弟だそうです。

ネットではNHKアナウンサーの高瀬耕造氏に似ているという声が上がっていたようです。私が確認する限りだとそこまでという感じがしました。

 

宮地オサムさん朝ドラ「エール」出演!歌声披露!気になる年齢は?バンド解散後もソロ活動!宮地オサムさん朝ドラ「エール」出演!歌声披露!気になる年齢は?バンド解散後もソロ活動!是非、ご覧ください...

林遣都さんの彼女は?結婚は?

林遣都さんの彼女について探っていきたいと思います。

ではどんな女性とお付き合いしていらしたのでしょうか?まずは『北乃きい』さんです。北乃さんは2008年頃映画で共演しており、2010年頃にいちご狩りデートをしていたところスクープされたようです。

破局した原因は北乃さんがすごく肉食だったため、それについていけなかったからというのが原因の1つとされています。

またこのカップルは1度破局しましたが、2013年にまた復縁しました。このエピソードからも北乃さんは本当に林さんのことが好きだったんだなと言うことが分かりますね。

次に仲里依紗さんとの関係が騒がれました。仲里依紗さんとは2008年に映画『ちーちゃんは悠久のむこう』で共演しました。

2012年ではドラマ『レジデント~5人の研修医~』で共演しています。そのことからも『実は付き合っているのではないか?』という疑惑が持たれています。

その後調べてみると実は『ただ仲がよかった』だけという説が持たれています。デートされている現場をスクープされているわけでないので、具体的な証拠が見つかっていません。そのためただ仲が良かっただけという説が有力です。

次の方は倉科カナさんです。倉科さんといえば双子で有名な女優さんですよね。2009年NHKドラマ『ウェルかめ』で共演なさっていました。

そのドラマ以降でもなんどか共演することがあり、仲の良さから付き合っているのでは?という疑惑が立っていました。

倉科さんも同様にこれもただ仲が良かっただけという説があります。さらに噂されているときにはすでに竹内内豊さんとすでにお付き合いしているという噂がありました。

なので、付き合っている疑惑は間違いということが分かります。

次は波留さんです。波留さんもなんどか林遣都さんと共演しており、波瑠さんも実は付き合っているのでは?という疑惑が持たれた方です。

なぜそのような疑惑が持たれているのかというと共演したドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で相思相愛という設定で共演しました。

このことからも実は付き合っているのでは?という疑惑を持たれました。しかし今の所スクープがなく決定的な証拠がないので、これもデマではないか?という説があります。

最後に中村ゆりさんです。中村ゆりさんとは2012年のドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』で共演しています。

これまでの女優さんと同じように付き合っているというのはデマじゃないの?と思われる方もいらっしゃると思います。

インスタグラムで中村さんが飼っているチワワが夢にでてきたという投稿を行いました。このあとこの投稿は削除しているので『実は同棲しているのでは?』という噂が出て射ます。

削除しているのがとても怪しいですよね?私は本当に付き合っているのではないかと疑っています。

また好きなタイプは『自分をリードしてくれる人』と発言していますので、中村さんが年上ということもあり、林さんをリードしてくれているのではないでしょうか?

年上女性と年下男性のカップルというのは年上女性のほうがリードしていくというのが定番なので、推測ですが付き合っているというのが本当の話ではないでしょうか?

 

今後も注目!

いろいろな女優さんと浮名を流している林さんだからこそ、これだけ色気のある俳優さんになったのではないでしょうか。これからの活躍に目が離せない俳優さんです。




 



本ページの情報は令和2年11月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。