CM

『高校レボリューション』CM出演女性は誰?牧野真莉愛プロフィール!

『高校レボリューション』CM出演女性は誰?牧野真莉愛プロフィール!

 

 

ルネサンス高校 高校レボリューションのcmに牧野真莉愛が出演

アイドルグループ・モーニング娘。’20の牧野真莉愛さんが、母校の広域通信制高校・ルネサンス高校のイメージキャラクターに就任し、コマーシャルに出演しました。

牧野真莉愛さんは、2014年9月、モーニング娘。’14の12期メンバーとして加入。16年4月にルネサンス豊田高等学校(愛知・豊田市)に入って、忙しい芸能人としての活動に加えてネット教材で勉強。年4日の登校日数で19年3月に同校を卒業しました。

 

今までにはない新しいスタイルの高校が存在することを多くの若者に伝えるため「高校レボリューション」をキャッチフレーズに、自由度の高いルネサンス高校のシステムをアピールします。

 

牧野真莉愛のプロフィール

 

 

牧野 真莉愛さんは2001年2月2日生まれで、モーニング娘。の12期メンバー。ハロプロ研修生出身メンバーの1人です。愛称はまりあでイメージカラーはピンクです。

愛知県西尾市出身で血液型はA型、身長165.5cmでアップフロントプロモーションに所属しています。

 

10期メンバーのオーディションでは、3次審査まで進出しましたが落選。その後、2012年11期メンバーのオーディションでは、9月8日に行われた最終審査に進出したものの落選しました。

 

自己流で練習を積み重ねてきましたが、小田さくらさんとはレベルが違ったといいます。そのためにダンス・歌の技術の向上を図るためにハロプロ研修生へ加入することを決意しました。

2012年にハロプロ研修生になり、11月20日には加入した事実が公表されました。12月9日に行われた『ハロプロ研修生 発表会 2012 〜12月の生タマゴShow!〜』では、「What’s Up? 愛はどうなのよ〜」のダンスパフォーマンスを行いました。

 

ハロプロ研修生に加入した直後の牧野真莉愛さんの立ち位置は一番後ろであったが『ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜』では「天まで登れ!」のパフォーマンスで「1列めの真ん中からちょっと外れたところ」まで進出しました。

 

ハロプロ研修生の2年間の下積みを経て、2014年9月30日、牧野真莉愛さんは日本武道館で行われた『モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』においてモーニング娘。’14に12期メンバーとして加入したことが発表されました。

2015年1月8日から10月29日まで、日刊スポーツ北海道版で連載「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」が掲載されました。同年2月2日のスポーツニッポンの記事では日本ハムの熱烈なファンと紹介されました。2015年4月7日、東京ドームで行われた日本ハム対西武戦のファーストピッチを務めました。

2016年4月1日、ルネサンス豊田高等学校に入学し、2019年3月31日に卒業しています。

2019年6月11日、Instagramを開始しています。




牧野真莉愛 写真集

牧野真莉愛さんが19歳の誕生日を迎えた2日、10代最後の写真集『Maria19』(ワニブックス、撮影:唐木貴央さん)を発売しました。

「10代ラスト」をテーマに全編ハワイロケを敢行。水着はもちろん、大人っぽいワンピースや制服など衣装も多彩で、ビーチを駆け回る元気いっぱいの姿や、牧場での乗馬、キュートなチアガールショットなど、アクティブな一面からドキッとするセクシーな表情まで、今の牧野真莉愛がボリュームたっぷりの160ページに満載されています。特典としてメイキングDVDも付きます。

念願のハワイで写真集の撮影を行った牧野真莉愛さんは「10代最後と言うこともあり、ティーンならではの無邪気さや元気さの中に自然な大人っぽさを出すことを課題にして挑みました」と明かし、「その全てを備えた憧れの道重さゆみさんの写真集を見て研究もしたので、少し成果が出ていると嬉しいです」と語りました。


モー娘の動向は

2020年12月15日夜に、突然ツイッター上では「モーニング娘。」がトレンド入りしました。

 

この日は69枚目のシングル「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」(12月16日発売)が購入可能になった日でしたが、トレンド入りの原因はこれだけではありません。ファンの投稿を見ると、「ライバルサバイバル」というワードが目立ちます。これは10年前の12月15日に行われた、伝説の公演でした。

 

プラチナ期のモーニング娘。の大ファンで今もなお支持し続ける人も多いです。指原莉乃さんもその1人で、テレビ番組で「モーニング娘。を愛しすぎる女」として市川紗椰さん・犬山紙子さん・小川紗良さんとともにプラチナ期の魅力を熱弁していました。

 

ちなみに番組内では卒業公演で亀井さんと同期の道重さゆみさん・田中れいなさんの3人で「大きな瞳」を歌い、卒業していく亀井さんへのはなむけとなった映像も放映され、番組を見ていたモーニング娘。のファンも盛り上がっていました。

 

コンサートの様子はDVD/Blu-rayで収録されており新規ファンでも当時の熱気に満ちた様を見ることができます。当時を知る古参ファンには忘れがたく、新規ファンにとっては強烈な印象を残したプラチナ期への思いが強くなったのが、12月15日の盛り上がりだったようです。

 

今後も注目!

ここまで牧野真莉愛さんを中心に説明してきました。ここまでをまとめると、以下のようになります。

・牧野真莉愛さんは、ルネサンス高校 のイメージキャラクターに就任しました
・牧野真莉愛さんは10代最後を記念して写真集を出しました
・モーニング娘においては新しいメンバーだけでなくプラチナ期のメンバーにも根強い人気が残っています

これからの牧野真莉愛さん、そしてモーニング娘がどのように活躍していくのか目が離せないところです。

 

 

 

 




 

ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。