CM

【めるる】モデル、ラジオパーソナリティ、CMで目が離せない!プロフィール!

エドウィン ジャージーズのCM出演女性はめるる!気になるプロフィール・出身高校は?

 

生見愛瑠プロフィール

 

名前:生見 愛瑠(ぬくみ める)

生年月日:2002年3月6日(年齢 19歳)

出身:愛知県稲沢市

所属:エイベックス・マネジメント

愛称:めるる・メル

コンテスト参加、 エイベックス所属

エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属しました。

プチ(モ)時代にはナルミヤ・インターナショナルのファッションブランド『BLUE CROSS GIRLS』のイメージモデルとしても活躍しました。

『Popteen』専属モデル

『ニコ☆プチ』卒業後、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルとなりました。

『Popteen』2019年4月号プレゼント応募用紙でのアンケートで好きなモデル1位を獲得するなど同誌人気モデルとなりました。

2019年3月30日に横浜アリーナで開催された「東京ガールズコレクション」に出演し、2019年3月26日に幕張メッセで開催された「超十代」では多数のブランドのステージに登場するなど、ファッションイベントでの活躍も多くなっています。

ラジオパーソナリティ

2020年10月7日スタートの『めるるのはっぴーsu るーむ』(文化放送)でラジオのレギュラーパーソナリティに初挑戦しています。

 

「名古屋一可愛いJKモデル」と謳われるが、実家は愛知県稲沢市にあり、周囲には水田が広がっています。

イオンモール岡崎で開かれた予選会が、最初の「キラチャレ」への参加で、この時は本選に進めず涙するが、諦めずにチャレンジを続けました。

天然キャラで知られ、「ポンコツめるる」と呼ばれています。

愛瑠という名前の由来は、父親がかつてメタルバンドをやっていたことにより、男の子だったら“めたる”という名前を付けようとしていたとのこと。

『太陽とオオカミ君には騙されない』では、高橋文哉との切なすぎる恋が話題となった。『Popteen』でも、「ふみめる」コンビとして人気です。

『Popteen』専属モデルでは鈴木美羽、中野恵那、丸山蘭奈、香音と親しいと公言しており、鈴木美羽とは「めるぴよ」、中野恵那とは「えなめる」、丸山蘭奈とは「らにゃめる」、香音とは「めるのん」というコンビで知られています。丸山蘭奈、香音とはニコプチ時代から親しいことで知られています。

ポップシスターズ

『Popteen』では、中野恵那、鈴木美羽、ねお、鶴嶋乃愛と5人で「ポップシスターズ」というユニットを、ねお、鶴嶋乃愛、浪花ほのかと4人で「PINKY」というユニットを、浪花ほのか、鶴嶋乃愛と3人で「めるばびにゃん」というユニットを組んでいます。

『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演以降、歌手の吉田凛音や黒木ひかりと親しいみたいです。

ブーツやスニーカーを履くことが多く、足が鍛えられていない状態が理由から、脚の筋力向上のため、家ではつま先歩きを心掛けています。

 

 




めるる 出身高校は?

 

生見愛瑠さんは2017年4月にサポート校・ブレア女子高等部(芸能モデル学科)へ入学し、2020年3月に卒業しています。

ブレア女子高等部はサポート校であり、高校卒業の資格は取得できませんので、提携校である星槎国際高等学校(通信制)と並行して通う必要があります。

生見愛瑠さんの出身高校は卒業証書では星槎国際高等学校になりますね。

AbemaTV出演

高校2年生にあたる2018年放送のAbemaTVの恋愛リアリティショー『太陽とオオカミくんに騙されない シーズン4』に出演するなど芸能活動も忙しくなってきたことから、勉強する時間があまり取れなくなってしまった生見愛瑠さん。

答案用紙の点数が寂しすぎたことから、生見愛瑠さんが点数を書き換えて自己満足に浸っていたんだとか…。

もしかすると、答案用紙の採点も98点と書き換えられた元の点数は18点だったのかもしれませんね。

生見愛瑠さんの愛称は『めるる』と言いますが、天然すぎてポンコツと言われているんですよ…。

ポンコツと言われていても内容をよく見ると、❝かわいい❞や❝大好き❞など生見愛瑠さんが愛されている様子がよくわかりますね。

 

 

めるる タレント活動内容は?

 

最近では2020年12月3日にフジテレビで放送された【ゆるNSクラブ】がとても面白かったので見逃してしまった方のためにURLを残しておきます!

 

 

エドウィン ジャージーズのcmに生見愛瑠が出演

 

 

「JERSEYS(ジャージーズ)」のニューモデルの発売に際し、”めるる”ことモデルの生見愛瑠さんをイメージキャラクターに起用した新TVCMを2020年11月29日(日)より放送開始されました。

“めるる語”炸裂、新ジャージーズCM

今を代表する新世代モデル”めるる”の愛称で親しまれる生見愛瑠さんが、この新しいジャージーズに出会い、そのはき心地を、”めるる語”と軽快なアクションでありのままに表現するコンセプト。

「このデニム歩きたくなる、秒で歩けるる!」「はっぴーす」

「軽い!なんか良きmi」など、めるる語炸裂の映像が展開されました。

 

 

 

CMコンセプトに合わせて、ジャージーズのCMソングとして、向井太一さんの「Get Loud」を起用されています。

自分の殻を打ち破って次のステージに進むという前向きな歌詞に、開放感満載のアッパー・サウンドになっており、歌詞の中に「Don’t think, feel!(頭で考えず体で感じろ)」や「どこまでも 歩いていけるよ」など、ジャージーズの体験を彷彿させる歌詞となっています。

 

 

 

 

執筆段階での最近のツイートは以下の通りです。

『この度生見愛瑠はPopteenを卒業します。沢山の方に支えられ、沢山の事をめるるずと乗り越えて、いっっっぱい学びとっても楽し杉た5年間でした。新しいステージでも自分らしく頑張るるします。ついて来て下さい

 

本当に本当にありがとうございました!! Popteen だいとぅきmiバーガーです!』

 

メルル語炸裂ですね。

 

今後も注目!

天然なところ、可愛いところ、面白いなんてとても彼女にしたいじゃないですか!!

こんなめるるを応援するしかないですね!

 

これからもテレビにどんどん出て、お茶の間をほっこりさせてほしいですね。




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。