ネットビジネスのノウハウ

稼げるTwitterアフィリエイト! 楽天とアマゾン・他ASP!

稼げるTwitterアフィリエイト! 楽天とアマゾン・他ASP!

・アフィリエイトといえば、ブログを作り記事をたくさんしかもただ書くだけではなく、SEOなども考えなくてはなりません。
もちろんブログアフィリエイトでも稼げますし、ライティングの能力もつくので、チャレンジしてみるのは全然ありだと思います。
今回の内容は、Twitterの140字以内でのアフィリエイトなので長い文章を書く必要がありません。丸一日かけて記事を一本書くのと比べても、Twitterなら1日に10回呟くこともできますよね。では早速ひとつずつ紹介していきましょう。

1、マネートラック

・こちらのサイトは、登録に審査はなく、一番の特徴としては「報酬」が発生したら即日支払いされるところです。サイトも見やすいですし、対応も丁寧ですのでおすすめです。
・商材としては、物販(健康、医薬品)などが多い印象です。

2、Zucks Affiliate(ザックスアフィリエイト)も大手のアフィリエイトASPです。

・審査がありますが、比較的報酬率の高い案件が多いです。
・ジャンルは、アプリやスマホゲームに美容が多いようです。
・審査に合格すれば、担当者が付くので、初心者でも安心してアフィリエイトを行うことができますね。
・是非チェックしてみてください

3.ポイントサイト系

・今やお小遣い稼ぎの鉄板となっているポイントサイト。
これらもツイッターでの紹介が可能です。
 
・審査もなくジャンル問わず色々な案件があるので、初心者でも取り組みやすいです。
・moppy
・pointincome
・Hapitas
・Lifemsdia
・PointTown
・ちょぴリッチ
・Warau

4、brain(情報商材アフィリエイト)

・ノウハウやコンテンツを人に紹介して報酬をもらうアフィリエイトです。
・今コンテンツ販売は伸びてきている熱い市場です。
・このbrainも昨年登場し話題のプラットフォームですね。
・報酬は高く設定されている人が多く、審査も必要ありません
・ただbrainでアフィリエイトをするなら、自分でコンテンツを作り紹介してもらった方が効率は良いのかなと思います。
・システム自体は画期的なサービスですので是非チェックしてみてね。

5、フードデリバリー系

こちらも今熱いジャンルの一つです。
・配達員登録するだけで、自分が配達を一度もすることなく
・紹介ができるよになるので、誰でも可能ですよ。
・ウーバーイーツ
・出前館
・DiDi
・フードパンダ

6、Amazonアフィリエイト

・Amazonは商品が大量にあるので、紹介するものがないという事はないと思います。
・クッキー(サイト訪問の履歴)が24時間残るので、一度リンクから脱したユーザーでも
・24時間以内に購入すれば管理者の報酬として入ります。
・ただ行うためには審査があり、まずはブログを作らなくてはいけません

7、楽天アフィリエイト

・Twitterでアフィリエイトするなら一番おすすめの楽天アフィリエイト
・Amazonアフィリエイトと違い、審査も一切なくその日のうちにでき
・さらに最短で即日に報酬を発生させる方法も紹介してます。
アフィリエイトのジャンルで一番手軽に始められるのがこのツイッターアフィリエイトです。



ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。