CM

中京大学 学生へのエールのCM出演してる女性は誰?花木ゆうのプロフィール!

中京大学 学生へのエールのCM出演してる女性は誰?花木ゆうのプロフィール!

「負けない!」に登場!ダンスも踊れる

 

大学生活でプログラミングスキルを身につけよう 最短・最速で脱プログラミング初心者|Skill Hacks(スキルハックス)

花木ゆうのプロフィール

 

 

名前:花木ゆう(はなきゆう)

生年月日:1999年2月8日

身長:166㎝

趣味:ドラマ鑑賞

特技:ダンス

所属:セントラルジャパン

 

花木さんは企業広告やスチールにも抜擢されています。

主な会社、団体

メナード化粧品・メディカルラボ・エマ・大丸松坂屋百貨店・中日ドラゴンズ・愛知国際展示場・ディアマユコ・T-FACE・日本メナード化粧品・フェリシモ・「ブルーメイト」YEVS・ニッセン・千趣会…など多数企業のCMなどにも出演されています。

 

オーディション参加費◆完全無料◆【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

中京大学のcmに花木ゆうが出演

 

 

上記に紹介した他にも2020年11月9日から東海地方で放送されている「中京大学」のCMに起用されていて現在放送されています。

 

『学生へのエール編』

 

 

「大学受験、それは私をきっと大きく成長させる。」

(困難を乗り越えたみなさんを全力で支えます。)

『主人公は学生だから。』

こちらのCMソングは学生の中で人気がある緑黄色社会の「Shout Baby」が使用されていてCM全体の雰囲気にマッチしていますね。

 

「音楽プロデューサー」が設立【アバロンミュージックスクール】

花木ゆう 「負けない!」に登場

 

『「負けない!」というキーワードを基に
stay homeの所属者からの動画を集め編集しました。』-とあるなかで現在のコロナウィルス蔓延状態に負けないようにと花木さん所属のセントラルジャパンで編集された動画があります。

 

 

『世界中が見えない敵と戦う今だからこそ、

「負けない!」気持ちが大切だと心に刻みます。

コロナに負けない!
苦境に負けない!
自分に負けない!

「負けない!」思いがひとつになれば、大きな力を生み出します。

その力をエールにかえて、

命がけで働かれている医療従事者のみなさんと、エッセンシャルワーカーのみなさんに感謝と敬意を届けます。』

 

――――――
味岡宏佳・岩田絵莉佳・上田定行・上田ジョア・梅村奈央・大谷ローザ・大塚奈央子・小澤零華・KASSIA・片桐すずり・加藤里奈・兼平勝成・河合朗弘・川村茉由・木村玲美・久下まみ・クリス谷口・後藤理沙子・小林美鈴・才藤ジョー・坂井裕美・酒井結加・櫻井将治・佐藤好美・jbstyle・末永謙二・鈴木愛理・瀬戸琴楓・高島豪志・高城ルウ・橘ラーレ・タビス・堂森エリナ・中嶋真緒・夏海・成美れな・西村円花・野木久美子・野呂陽菜・橋口侑佳・花木ゆう・はなみ・原優理子・平賀千晶・平田雅結・福満薫・藤岡サラ・間瀬遥花・松原菜摘・marina.・三浦志麻・三木もも・水城あやの・水野智世・美帆子・宮内ひかる・みやたけよしお・村上なずな・森下彩七・山口千景・YULi・吉野マリア・来夏・和田心乃華

 

 

花木ゆうInstagram

 

花木さんはInstagramで写真も投稿しています。

メインはCMで使用したものが多いです。

 

 

現在フォロワーも1438名いて、着々とファンを増やしていってます。

 

 プラズマとガルバニックの美顔器【トニーシュア】

花木ゆう ダンスも踊れる

 

CW-XスポーツブラのCMにも抜擢されている花木さん。

2020年7月に公開されたワコールのスポーツブラ・CW-XのWebムービー『ダンス編』と『ランニング編』に出演しています。

 

ダンス編では「ダンスするとき、ブラはどうしてる?」と問いかけ、可愛い印象から一変して、キレッキレのダンスを踊るシーンがあります。

そこでは無駄のない綺麗な腹筋が垣間見え、とても美しいです。

 

「ジム編」

 

ランニング編でも「走るとき、ブラはどうする?」という問いかけの後に寝起き姿から着替えて朝のランニングしている姿に切り替わり、河川敷をわりと本気で走っていたり、ジムでランニングマシーンを使用して走っている姿がとても魅力的な仕上がりになっています。こちらもダンス編と共にチェックです!

 

「ランニング編」

 

他にも2020年8月に静岡産業大学のCMにも出演されており、

「悔しさで終わったままスポーツを好きな気持ちまで引退しなくちゃいけませんか。(♯終わりはいらない)」

―――と、部活に専念している学生さんに対しての大学でも活動できるから諦めないで。という気持ちがこもった仕上がりです。

 

こちらのCMもInstagramのページから見ることが出来るので是非チェックしてみてくださいね。

 

 

今後も注目!

 

「花木ゆう」と検索すると、同じ読みで「花木優」さんが出てきます。

こちらの花木さんは演歌歌手で、今回の花木さんとは別人です。

 

さて、今回の花木ゆうさんはいかがだったでしょうか?

 

謎に包まれている花木さんのほんの一部にしか過ぎない内容だったかもしれません。

ですがとても可愛らしく…そしてかっこいい姿も見られて筆者は満足しています。

 

髪もキレイで色んな会社さんと提携してCMなどに起用されたりと褒めるところばかりです。

人見知りする筆者にはとてもとても出来ることではありません。尊敬します…(#^^#)

 

趣味が「ドラマ鑑賞」ということで筆者もドラマが好きで、現在放送されている「極主夫道」(日テレ系日曜22:30~)も観ているかな??と勝手に思いを馳せています(笑)

 

憧れの対象になりつつある花木ゆうさん。

今後も活動の幅を広げて私たちの目にもっととまる活動を期待しています!




ABOUT ME
goldblog
goldblog
東京都在住のトリップです。ここ最近の世界情勢からネットビジネスの世界に 足を踏み入れることになりすごく興味が出てきました。これからネット社会の 進歩は格段に速くなると言われ、勉強しなくては生きてないと自覚し、日々、 修行中でございます。 このサイトでは、今後、私が体験をした成功例、失敗例をもとに紹介をしていきたいと思います。宜しくお願い致します。